quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

木更津FMゲスト出演

今週末土曜日ですが木更津FMにて松本卓也氏の
番組のゲスト出演が決定しました。
CD発売を記念しての特集になりますのでたくさん
曲がかかる予定ですのでお楽しみ下さい。
放送時間は下記の通りです。
5/3PM12:30~13:00
木更津FM松本卓也のKisarazu BAY Studio
83.4MHz

尚、当日は木更津矢那川の鯉のぼり祭りにも出演
しますので忙しい一日になりそうです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CD本日発売です。

とうとう正式発売日を本日迎える事ができました。
応援して下さった全ての人に感謝申し上げます。
今年はより多くの、もっと多くの方に優しい力を
与えて行きたいと思っておりますのでライブに
来て楽しんでいって下さい。
取り急ぎ過日ご報告させて頂きましたが
このGWには木更津矢那川の鯉のぼりまつりに
出演しますので足を運んでみて下さい。
出演時間は下記の予定です。
5/3PM14:30~15:30のどこかになります。
尚、松本卓也さん、あいり’りんさんも出演しますので
ご両名への応援もよろしくお願いします。
それでは皆様。当日お待ち申し上げております。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

web更新!

CD発売に向けて本日webの更新を行いました。
flashを多様しquarva.kの名曲?であるBon voyageが
流れ、まるでCMか映画の予告編を見ているかのよう
な出来栄えです。
まだまだ更新していきますのでそれまでしばし
お楽しみ下さい。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

発売日決定

発売日が確定しましたのでお知らせ致します。
発売日:4/28
発売元:レインカラーズ
タイトル:優しい力
購入方法:quarva.kライブイベント会場及びレインカラーズストア(net販売)
       *直近イベント
         5/3  木更津矢那川鯉のぼりまつり 
                時間未定
         5/28 イトーヨーカドー八千代店様
                PM13:00~
                   15:00~
                   17:00~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

発売間近

さあ、いよいよCDの正式発売が近づいて参りました。
プレスの近況報告がありまして、4/21の週のどこかに
なる見込みです。
また、近くになり確定できる状況になりましたらご連絡を
さしあげたいと思います。
取り急ぎご連絡まで。。。。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

飛び込み?出演

先週日曜日に木更津矢那川桜まつりに
急遽出演が決定し演奏してきました。
時間の都合上1曲だけではありましたが
そよ風がふく暖かくやわらかい陽射しの
中での演奏はとても気持ちがよかったですね。
当日演奏したのはBon voyageでした。

尚、5/3に同じく木更津にて子供向けのイベント
が開催されるとのことで出演交渉中です。
決定次第追ってご連絡致したいと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次回イベント

次回イベントが決まりましたのでお知らせ致します。
5月25日(日)
イトーヨーカドー八千代店様
13:00
15:00
17:00
どうぞお越し頂き楽しんでいって下さい。
心よりお待ち申し上げております。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご挨拶

この度、レインカラーズよりデビューすることになりました
quarva.kです。
過日3/30にはイトーヨカドー八千代店様にて杮落しライブ
を行い、無事に終えることができました。
これはひとえに会場にいらしたお客様あってのことであり、
この場を借りて感謝を申し上げる次第です。
今後ますます活動の場を広げていきますのでご支援、応援の
程よろしくお願いします。
まずはブログ開設に当たってのご挨拶とさせて頂きます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
