quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

美しきフォトグラファー

本日、事務所でお世話になっているフォトグラファー
のhana eriさんのスタジオへお邪魔しに行ってきました。
初めてお会いしたにも関わらず「ちょっと撮ってみる?」
との甘~いお誘いに即答で「はい、お願いします」と調子
に乗り、いざ撮影開始。
いろいろポーズ等決めながら撮っていく時間はなかなか
心地よく、既に一人天狗状態でしたがそこに更なる衝撃が!
撮影された現像をみてこれ、本当に自分?どこかの洋画スター?
あまりの出来栄えに言葉を失ってしまいました。
容姿の美しさから何か波動のようなオーラを感じていたのですが
その答が分かりました。
その後のトークも花が咲き写真に対する情熱、思いをお伺いする
ことができたのですがhana eriさんの限りない美しさに心打たれて
しまいました。
とても素敵な方との出会い、感謝です。
本日撮影したものは近々使用予定ですので皆様にお見せできる
日も近いかと思いますので楽しみにしてて下さい。
間違いなくquarva.kですので・・・・・。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感謝。

本日はイトーヨカードー八千代店様にて
ライブイベントを行って参りました。
前回に引き続きCDのご購入を頂きまして
誠にありがとうございます。
この場をお借りしまして感謝申し上げます。
来て頂いた方の笑顔の数が回を追うごとに
増えているのがよく分かるようになってきた
この頃です。
今後ともますます活動の場が拡がっていき
ますので応援の程よろしくお願いします。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベント情報

過日お知らせはしておりますが今週末ということで
再度イベントのお知らせをさせて頂きます。
5/25(日)イトーヨカードー八千代店様
PM13:00~
PM15:00~
PM17:00~
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

また6/21(土)君津市民文化ホールリハーサル室
より始まる松本卓也氏の首都圏ツアーライブ
”Supported by CMJapan Resolution live”での
オープニングアクトを務めさせて頂く事となりました。
すばらしい音楽空間の一助として演出していきます。

更に6/22(日)にもイベントが入っておりますがまだ
詳細が決定しておりませんので決まり次第ご連絡さ
せて頂きますのでお楽しみに。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

木更津矢那川鯉のぼり祭り

本日、木更津矢那川の鯉のぼり祭りに出演してきました。
あいにく、小雨が降り始め一時は中止にもなりそうな気配
ではありましたがなんとか天気も持ち直し最後まで演目が
実施されました。
そんな中、若干の時間変更がありましたが無事演奏もさせ
て頂きCDのご購入も賜り誠に感謝を申し上げる次第です。
木更津は良いところですね。またイベント等あれば喜んで
参加させて頂きたいと思っておりますのでお声掛けの程よ
ろしくお願いします。
尚、最近ブログへの書き込みも頂き始めており、同年代の
方からも励まし、応援のメールも頂戴できるようになりました。
今後ますます演奏する機会が多くなりますので引き続きご
愛顧、ごひいきの程よろしくお願いします。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

日程変更のご連絡(緊急)

過日ご案内させて頂いた5/3開催の
木更津矢那川の鯉のぼりまつりですが
荒天が予想されるため5/4への順延
が本日決定されました。
尚、私の出演に変更はございませんの
で改めましてご参加頂き楽しんでいっ
て頂ければと思います。
皆様のご来場を心からお待ち申し上げ
ております。
まずは取り急ぎ日程変更のお知らせで
ございました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
