quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

先週末

先週は金曜日、土曜日、日曜日とイベントが続きてんてこ舞いでした。
金曜日は稲毛の自然食レストラン”四季こよみ”にて30分ステージを
2本行ってきました。
初めての場所であり、またいつものスタッフがいなく一人ということも
あり緊張しつつも、なんとか演奏できたのはないかと思います。
もっともっと耳にも美味しい演奏をしていきたいと思います。

土曜日は松本卓也氏のレゾリューションライブのオープニングアクトを
務めて参りました。
結果は・・・・
あんな大勢の方から真剣な眼差しで見られるのは初めてであり真っ白
になってしまいました。2.3曲目には正気を取り戻しいつもの演奏は
できましたので松本卓也氏へのつなぎはできたのではないかと思います。
それにしても松本卓也氏のファンは優しくて熱い。
こんな小心者、新参者にも暖かい拍手を頂きました。
またもっと嬉しいことにCDもご購入頂けました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

日曜日はミハマニューポートリゾートにて屋外演奏。
午前中には音響設定も完了しいつでもできる状態だったのですが・・・・
雨、それもかなり強い、そして止まない。
予想はしていましたがこればっかりは止むをえません。
ずぶぬれになりながら急いで片付け。次回におあずけです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
