quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

気持ちも新たに。

先日7/22に30代最後の誕生日を迎えました。
多くの方からお祝いのメール、メッセージを頂きま
して本当にありがとうございました。
新しい人生でもあり、年齢的にも一つの区切りで
あり、皆様からの暖かいエールを胸に抱きながら
新たな気持ちで邁進することができそうです。
引き続きquarva.kのご愛顧をお願い申し上げます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

子供たちの笑顔

本日、イトーヨーカドー八千代店様にてライブ行って参りました。
退職後初めてのライブということで今まで務めていた会社の方
が数名応援に来ていただきました。ありがとうございました。

また、HeartWarmerを弾いた時の子供たちの喜びようはステージ
を重ねるたびに盛り上がり方が大きくなってますね。
とてもほほえましく、嬉しく思いました。
初めて買ったCDかな?小学校2年生の女の子が駆けつけて
くれました。どの曲でもいいので私の曲が弾けるようになれると
いいなあ。
またイトーヨーカドー八千代店様にてライブを行いますので
今日、聴いて良かったと思われる方はまた聴きに来て頂けると
幸いです。




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Tanto Tanto

過日、お世話になっているレストランTantoTantoより
CD補給の連絡があり緊急納入。
お店も多くのお客様で賑わっており活気がありました。
そんな中、私のCDが流れている・・・・
とても贅沢な時間ですね。(自分で言うな!!!!)

web投稿にその旨を記載して頂いた方もいらっしゃい
ましたので感謝の思いでいたのですが、今はびっくり
といったところです。
9月からはライブの頻度も多くなりますので生でお届
けする機会も増えますので足を運んでいただき共に
楽しい時間を過ごせたらと思います。

尚、今週末土曜日はイトーヨーカドー八千代店様にて
ライブを行いますので是非遊びにきて下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸せを呼ぶ四葉のクローバー」

昨日、会社のイベントで木更津へ、そして夕方、
休息を取るために中ノ島へ。
会社のスタッフが本の”しおり”にとのことで
四葉のクローバーを探し始めたので一緒に探索。
そして一本発見した頃に近くで小学生の女の子が
四葉のクローバーないかな?ってな声が聞こえたので
早速、その一本を上げました。
そしたらご両親も同じく探していたことに気付き
みんなで大喜び。
でももっと喜ばしいというよりかはびっくりといった方が
いいと思うですがその娘の名前がなんと”しおりちゃん”
人生できっと大きな思い出の一つになるのではないでしょうか。
そして良い事が続く人生の1ページを刻んだことでしょう。
とても暖かく優しい時間を過ごせた事に感謝です。
たぶん、きっとこのご家族とは再会するような気がしてなりません。
またいつの日か会える日をお待ちしております。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Bon voyage~真の船出~

7月に入りました。真の船出です。
先月末、十数年勤めてきた、東証一部上場の某メーカーを去りました。
この年で大丈夫か?との声もありましたが、一方で夢を叶えてくれ、
やりたいことを突き進めと、暖かく送り出してもらうことができました。

今を振り返る事約3年前、人生の中間点とも言える時に自分の生き方、
生かされ方を鑑みてサラリーマンとしての生活に疑問を持つ様になりました。
自分のため、世のためといえども結局は会社の目的が最優先であるには
変わりなく、最終的には定年で終わり。
果たして自分は何のために生き、生かされているのか、人生悔いなく生き
たいとの想いから思案していくうちに、世の人のために何かすることでは
ないかと思い始めました。
世の人を幸せにして、その幸せを享受して自分も幸せになる、そんな双方向
の幸せを創出することが自分にはできるのではないか?そうピアノで。
作曲数を増やすこともでき、またこの年だからこそ受け入れてもらえるであろう
との想いから諸々アクションを重ね、その結果が柿落としライブでの評価であり、
確信へとつながりました。
二束のわらじを履くという選択肢もありましたが不器用な性格ゆえ、どちらも
中途半端で、特に旧会社へ迷惑がかかるとの懸念からその選択はなくしました。
今となっては何の迷いもありませんし前進あるのみです。
今までお世話になった某メーカー並びに諸関係会社の皆様には感謝の言葉
以外ありません。本当にありがとうございました。
第二の人生ですが、ある意味、真の人生だとの想いです。
全ての人に優しくなれる、そして全ての人が幸せになる、そんな曲を提供して
いきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

CD販売先ご紹介

本日、とある方からのご紹介で姉崎の喫茶店
”COFFEE & SPAGHETTI Tanto Tanto”さんの所
へお邪魔しに行ってきました。
初めてお会いしたのですがマスター、奥様とも気さくに
接して頂きました。
話も弾み私のCDを店内で流したのですがとても店の
雰囲気にマッチしているとのことでCDを置いて頂く事
になり当店で私のCDがお買い求めできるようになりました。
また定期的にCDも店内放送して頂けるとのことです
のでおいしいコーヒーとお食事を更においしくすること
ができそうです。
市原近郊にお住まいの方、是非お足を運んで頂き
くつろぎの時間をお楽しみ下さいませ。
Tanto Tanto
市原市姉崎3221-2
0436-62-0001


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
