quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

ARISTA

今宵、袖ヶ浦にあるレストランARISTAにてライブを行ってきました。
皆様には告知等何もできずにすいません。
オーナーの暖かいご配慮により急遽本日の決行となりました。
店内も満席ゆえ非常に賑わっておりとても楽しく過ごさせて頂きました。
お客様の中で先月、還暦の誕生日を祝う会が催されており
急遽ハッピーバースデーの演奏で参加させて頂きとても楽しい
一夜を過ごす事ができました。
但し帰りはすごい豪雨。
最近天気が不安定で外出するのに傘が手放せないですね。
災害も出てしまう状況ですのでみなさんご安全にお過ごし下さい。
P.S.いよいよ来月よりライブが本格化します。詳細はスケジュールアップ
    しますので暫しお待ち頂きたいのですが取り急ぎ来週末の開催場所
    をご連絡します。是非ともお立ち寄り下さい。
    9/6(土)湘南モールフィル PM13:00~、15:00~、17:00~
    9/7(日)アリオ蘇我     PM13:00~、15:00~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

千葉で一番の夜景

8/16(土)千葉ポートタワーにてライブ行って来ました。
ショッピングモール以外では初のステージとなりましたが
千葉で一番の夜景が見れる場所だけあって、とてもしっと
りとした雰囲気での演奏となりとても満足できました。
聴いていって頂いたお客様もきっと私のインストウルメンタル
ナンバーをつまみにムーディーな空間に満足していただけ
たと思います。次回もお楽しみに。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ

本日はホームグラウンドであるイトーヨーカドー八千代店様
にてライブを行ってきました。
今日もCDをご購入頂きました皆様には感謝申し上げます。
写真撮影もあったりと大いに盛り上げて頂きありがとうごさいました。
ライブの回数を重ねてきたこともあり、そろそろ八千代にquarva.kの
風が吹きそうな予感がしてます。
来月もライブ行いますのでみんなで楽しみましょう。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

緊急告知(ライブ開催時刻の変更)

”緊急告知”
今週末(8/9土曜日)に予定していますイトーヨーカドー八千代店様での
ライブ時刻ですが諸事情により下記に変更となりましたのでお知らせ申し
上げます。
尚、イトーヨーカドー様の広告掲載時間も旧時刻ですので下記の時刻が正
となります。
ご面倒をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げますと同
時に皆様のご来場をお待ち申し上げております。

<旧時刻>  →→→  <変更時刻>
PM13:00~        PM14:00~
PM15:00~        PM15:00~
PM17:00~        PM17:00~






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
