quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

緊急出演

今週金曜日ですが急遽、演奏が入りましたのでお知らせします。
お近くの方はお立ち寄りくださいませ。
尚、ここでの演奏は生ピアノとなりますのでいつもと違った音色が
楽しめると思います。

場所:自然食レストラン 四季こよみ(稲毛)
    →公式サイト http://www.shikikoyomi.com/index_PC.htm
時間:?PM18:30~
    ?PM19:30~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋です。。。。

本日はBIGHOPガーデンモール印西にてイベントでした。
若干薄曇だったこともあるのですが随分と過ごしやすくなりましたね。
リハーサル中は半袖だったのですが寒いくらいでした。
また16:00~はさすがに秋です、長袖でも、もう肌寒い。
寒い中、聴いていった方々には大変感謝しております。
また旧会社の取引先で大変お世話になった方もおいで頂きありがとうございました。
みなさん風邪などひかないように暖かくして下さいね。
これからの季節、屋外ステージ上では手のかじかみとの戦いですが
みなさんの熱い応援が何よりも私の手をほぐしてくれます。
下記の通り来月もステージたくさんありますのでお近くの方は
どうぞお立ち寄り下さい。
10/4(土)イトーヨーカドー八千代 PM13:00~、15:00~、17:00~
10/5(日)イオン柏 PM13:00~、15:00~、17:00~
10/11(土)千葉ポートタワー単独ライブ”Bon voyage” PM17:30~19:00
10/13(月)イオンおゆみ野 PM13:00~、15:00~、17:00~
10/25(土)印西牧の原モア PM13:00~、15:00~
10/29(水)ラムラ飯田橋 PM17:30~、PM19:00~









未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前座

9/23ですがSupported by CMJapan 松本卓也Resolution Live
のオープニングアクトに出演してきました。
老若男女問わない松本氏の大勢のファンの前での演奏はとても
心地よかったですね。
また本ステージまでの序章は務められたのではないかと思います。
これからもレインカラーズの応援お願いします。
今週末土曜日は印西牧の原にあるBIGHOPでイベントです。
皆様のお越しをお待ちしてます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FM局のBGMに!

少し報告が遅くなりましたが
木更津エフエムの番組の一つである”松本卓也のDelicious Music”にて
なんと2曲もBGMとして採用されました!!!!
また、そのこともあり第二回目放送には記念すべき最初のゲストとして
出演も果たしてまいりました。
ラジオをつけたら私の曲が聴こえてくる・・・・
小さい頃からの思い、やっと実現できたという感じですね。
これからはこれを起点にもっともっと拡がってくだろうなあ。
<番組紹介>
放送局)  木更津エフエム(83.4MHz)
放送時間) 毎週土曜日PM12:30~13:00
採用曲)  ?Heart Warmer
       ?天空のオアシス

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

単独ライブ!!

スケジュールへの掲載は行っておりましたが
単独ライブの受付が本日よりwebでも可能になりました。
ドリンク片手に夜景を眺めながらquarva.kサウンドを
満喫できるステージをご用意しております。
特に地上100m超えからの夜景は絶景ですよ。
先着40名様限定ですのでお早めにご注文くださいませ。
10/11(土)
PM17:30~19:00
千葉ポートタワー3F喫茶ラ・プラージュ
大人2,500円
小人1,500円(中学生以下)
*入館料、1ドリンク代含む
*お車でのご来場の方・未成年の方へのアルコール提供は致しません。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

在住地

今日は昨日の故郷ライブに続き在住地ライブを行ってきました。
アリオ蘇我にお越し頂き、聴いていった皆様、とても暖かい
ご声援ありがとうございました!
昨日に続きとても幸せな週末を過ごす事が出来ました。
演奏前から、いつもにない熱い視線を感じていましたが
ステージ最後には、その視線が大きな拍手に代わり
楽しいライブ、感動の場を提供できたことと思います。
”すばらしい楽曲でした”というお声が何よりも音楽をこころざしてきて
本当に良かった瞬間です。涙が出てしまいます。本当にありがとうございました。
今後も活動の場を増やして行きますので応援よろしくお願いします。
直近のスケジュールは下記の通りです。

9/13(土)イトーヨーカドー八千代店
        PM13:00~13:30 15:00~15:30 17:00~17:30
9/23(火)松本卓也Resolution Live オープニングアクト
        *別途チケット購入が必要となります。松本卓也氏のWEB参照下さい。
        千葉市文化センターPM13:30~
9/27(土)BIG HOPガーデンモール印西
        PM14:00~14:30 16:00~16:30
10/4(土)イトーヨーカドー八千代店
        PM13:00~13:30 15:00~15:30 17:00~17:30
10/5(日)イオン柏 
        PM13:00~13:30 15:00~15:30 17:00~17:30
10/11(土)単独ライブ(先着40名様限定)
        千葉ポートタワーPM17:30~19:00
        *別途チケット購入が必要となります。本日より申し込み受付開始。
        


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

故郷で錦を

本日、生まれ故郷である湘南の湘南モールフィルにてライブを行ってきました。
いつの日にか、ふるさとでライブをしたいと願っていたのですが早々に行う事が
でき関係者の方々には感謝します。
また、昔からの友人も多く駆けつけて頂き、とてもうれしかったですね。
やっぱり生まれ育った場所は心地よい。
同郷のせいか、聴いて頂いた方々の拍手がいつも以上に暖かく感じられました。
これからも湘南エリアに多く出没する予定ですので応援よろしくお願いします。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
