quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

ライブハウスでのイベント

quarva.k初のライブハウスでのイベント(オープニングアクト)が
決まりましたのでお知らせします。
尚、当日はYUME(from FRANCE)さんをメインに、Flugelさん、
ATPさんの出演もありますので最初から最後まで思う存分
楽しむ事が出来ます。是非ご来場下さい。

日時:11月6日(木)
    開場:PM18:00
    開演:PM18:30
場所:Livehouse ZX WEST CHIBA
    千葉市中央区春日2-25-4三央第1ビルB1F
    ?・Fax 043-247-1009
料金:前売1,500円
    当日1,800円

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬に向かって

先週は土曜日に印西牧の原モアにてライブしてきました。
室内ではありますが天井から差し込む陽射しのおかげで
非常に明るく、また寒くもなく心地よかったですね。
これから寒くて暗い冬を迎えますが新曲Spur!はこれらを
吹き飛ばすホットなナンバーです。
少しでも早く、また多くのみなさんに聴いてもらいたいですね。
11月は過去最高?のライブ数ですのでお近くの方は是非
お立ち寄り下さい。
詳細はスケジュールをご参照ください。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

充実

先週末はとても充実した演奏を行えました。
土曜日はサンプラザ市原。
会場がホールということもありとてもしっとりとした
ライブだったのではなかったでしょうか?
17:00からは通常、オケに合わせている
Queen of The WingとAphroditeを初めてオケなしの
ピアノオンリーで演奏しましたが皆様聴き入って
頂けましたのでとても満足です。ありがとうございました。

日曜日は千葉市母子寡婦福祉大会でのオープニングアクト
を務めて参りました。
Queen of The Wingへの賛同の拍手はとても嬉しかったですね。
この曲を作り、そしてこの場で演奏し、思いが伝わり、
こんな幸せないなぁと実感出来ました。
ご参加頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

市原市初ライブ

今週末土曜日10/18は市原市の五井駅に直結している
サンプラザ市原でイベントです。
市原市での開催は初ですので楽しみです。
お近くの方は是非足を運んでみて下さい。

また日曜日10/19は千葉市ハーモニープラザ3F
女性センターイベントホールにて松本卓也氏のスペシャルイベント
”千葉母子寡婦福祉大会”のオープニングアクトを務めます。
優しい一時を提供したいと思います。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ハードな三連休

世の中、三連休ですね。
でも私は三日連続のステージ漬け。
昔であればおそらく疲れ果てて動けなくなってたかもしれませんが
今の状況はいい仕事した感があってとても充実感があり疲れを感じないですね。

10/11は千葉ポートタワーで単独イベント。アットホーム感があってとても よかったです。
最後の曲は新曲のSpur!。初披露だったのでどうなることかと思いましたが、のりのり
のリズムで大盛り上がり。 楽しかった!!!

10/12はFM横浜にて17:00よりWE LOVE SHONANのMUSIC PARTYでの出演を
果たして参りました。地元で聴き育ったFM放送曲での出演、しかも生ライブ。
また夢が一つ叶いました。感無量です。

10/13はイオンおゆみ野でイベント。
初登場ではありましたが多くの方に聞いていただく事ができました。
その中でも深く聞き入って頂いた方が多かったのは嬉しかったですね。
ありがとうございました。感謝申し上げます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FM横浜に。

今週末は大忙しです。
明日10/11(土)はいよいよ千葉ポートタワーにて単独ライブ。新曲披露があるかも・・・・

そして10/12(日)は急遽、FM横浜にて生ライブ決定しました!!!
WE LOVE SHONANの中で17:00頃から行います。84.7MHzですよ。
お聞き逃しなく。

それから10/13(月)はイオンおゆみ野にてイベント


完全燃焼しますよ。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いよいよです。

先週末は土曜日はイトーヨーカドー八千代店、日曜日はイオン柏で各々
ライブを行ってきました。
足を止めて聞いていって頂いた全ての方に感謝申し上げます。
たくさんの方が集まって頂いたこともありとても楽しい時間を過ごさせて
頂きました。特にHeartWarmerはとても盛り上がりますね。
子供たちが今か今かと手拍子しようとする姿はとても心温まりました。
両日ともにCDをご購入請け賜りまして今一度この場をお借りしてお礼
申し上げます。
さて、今週末土曜日はいよいよ千葉ポートタワーで17:30~19:00の時間、
単独ライブ敢行です。
チケットも残り少なくなってきましたのでお早めにお申し込みください。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お詫び。

過日、掲載した今週末金曜日、四季こよみでの出演ですが
諸般の事情によりなくなりました。
残念ではありますが今週末は土曜日がイトーヨーカドー八千代、
日曜日がイオン柏とありますのでお近くの方は是非ともお立ち寄り
下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
