quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

平日の演奏

先週は平日演奏が2回ありました。
週末と違って行きかう人々の足が速いかな?
ビジネススーツも半年前を思い出させますね。
水曜日は飯田橋のラムラで演奏でした。
主催者様のご配慮でもう一組のアーティスト、アプレンティスさんも
ピアノを使った、しかもインストゥルメンタル。
お客様も気持ちよく受け入れてくれたようで私も心地よかったですね。
会場にいらっしゃった皆様に感謝です。

一方、木曜日は千葉県立の某病院にて院内コンサートをしてきました。
患者様が元気になれるよう、いつもにないスタンスで臨みましたが少し
でも癒せられたのであれば幸いです。いつまでも元気でいて欲しいです。

日曜日はいつもの通りショッピングモールでのイベント。
湘南モールフィルへ行ってきましたがたくさんのお客様にお寄り頂きました。
故郷でもありテンションがいつも以上に高かったせいでしょうか?
回を追うごとに来場者数が増えていく、そんな予感のするライブでした。




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

時の経過

いよいよ本格的な冬がやってきましたね。
ついこの前まで気持ちの良い秋風を感じていましたが
時が経つのは早いものです。
クリスマス、年末、正月、今年もドタバタになりそうです。
時が経つのが早いといえばPC。
初めて買ったPCはme。取り急ぎ不便はないのですが
新たにソフトを導入しようとするともはや無理。
今ではvistaというものに代わってしまってる。
ということで知人から新PC(といってもXP)を購入する
ことにしました。
これでサクサク作業ができそうです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

芸術の秋

朝晩すっかり冷え込む季節になりましたが
みなさんお元気でしょうか?
先週はイオンモール水戸内原とイトーヨーカドー八千代店にて
ライブしてきましたがみなさんの上着が暖かそうなものに
切り替わってたのには季節感を感じましたね。
また季節的に?じっくり聴いていって下さった方が多く、暖かい
応援の言葉も頂きました。ありがとうございました。
気温は寒くても人の心は暖かくなる季節なのかもしれませんね。
これからもっと寒くなりますが、こんな時にはHeartWarmerです。
みんなで暖かくなりましょう。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

強行スケジュール敢行

先週は遠征もありスケジュール的にハードな週でした。
水曜日は飯田橋のラムラから始まり
土曜日は新座のデオシティ、
日曜日は八千代のイオン八千代緑ヶ丘、
月曜日は平塚のOSC湘南シティ。
いずれの会場でもたくさんの方に聴いていただきまして
とても感謝しております。
特にBon voyage と Aphroditeへの反響が得られたのは
とてもうれしかったです。
ステージ上階から駆け下りてきて下さった方、2ステージ
楽しんでいって頂いた方もあり、とても勇気付けられました。
これからも末永い応援よろしくお願いします。
今週もライブがありますのでお立ち寄り下さい。
詳細はスケジュールご参照下さい。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
