quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

仕事納め

今週末土日でライブを行いましたが今年のライブは今日で終了です。
1年が経つのは早いものです。
去年の今頃、何を考え、何をしてたのか。
会社を辞め音楽の道を志すべく思いを巡らせ、夢であったCD作成とライブの実現に向け
計画を立てていましたがその計画もなんとかクリアし夢を叶えることができました。
そうなると次の夢はもっと大きくなってきますがその実現はもっともっと大変でしょう。
ですが必ずや達成させることができると思います。
来年も激動すると思いますが計画もできつつありますのでどんなことをするのか
楽しみにしてて下さい。
今年応援をして下さった方々、本当にありがとうございました。
かぜなどひかないように楽しい年末年始をお過ごし下さい。
来年もどうかquarva.kをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
そして来年も皆様を元気にできるような楽曲を提供していきます。
ありがとうございました。
新年スタートは1/10(土)のOSCデオシティ新座からです。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスモード

街はクリスマスモード一色ですね。
ということで先週はクリスマスコンサートをしてきました。

1つは鴨川にある老舗旅館「宿中屋」さんにて。
野口雨情も愛した伝統と格式のあるお宿。
お食事はおいしいし、露天風呂は気持ちよいし、
そしてなにより女将さんを筆頭とした従業員のみなさんに
とても暖かくして頂きました。
演奏のほうはクリスマスソングを交えながらの7曲。
聴いていって頂いた方が少しでも素敵なクリスマスの思い出
になっていると幸いです。

もう一つは千葉ポートタワーにて。
名物であるポートタワー全体をツリーに見立てたイルミネーションは
本当にきれいですね。
たくさんの人でにぎわってましたが私の演奏時にもたくさんの方が
お越し頂き2回のステージとも満員立ち見という非常に嬉しい状況
でライブさせて頂きました。
お子様も多かったので楽しくハッピーな曲を中心にお届けしましたが
楽しんで頂けたかな?

素敵なクリスマスを過ごせるとよいですね。
そして今週末土日は今年最後のステージです。
応援して下さったみなさん、最後に楽しく過ごしましょう。
ご来場心よりお待ちしてます!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

動画

過日、立川駅前にあるアレアレアというショッピングモールへ
行ってきました。
ライブオーディションということで出演してきたのですが
当日の観覧者投票と近々に公開されるweb投票によって
年間チャンピオンを決定する企画ですが当日のライブの中から
web投票用に1曲動画配信がされます。
曲名やアップ時期等詳細は後日となりますが詳細わかり次第
ご連絡する予定ですので楽しみにしてて下さい。
また当日は駅前にあるアレアヴィジョンという大型スクリーンに
生中継もされてましたが残念ながら私本人は当然ながら自分の
映った姿をそのスクリーンで見ることはできません。
どなた様かで目撃された方はご一報頂けると嬉しいですね。
会場用とアレアヴィジョン用とカメラ目線を切り替えながら話すと
いうめったにない経験もでき楽しかったです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

音楽の街

先週土曜日はイオン柏ショッピングセンターでイベントでした。
会場近くの店舗が新規オープンだったということもあり
たくさんの方に聴いていってもらうことができました。
またさすが音楽の街、柏だけあってステージの最初から最後
まで聴いて頂けるのはとても嬉しいですね。
ファン、旧会社の知人のサプライズなご来場あり、音楽通な
方とのふれあいがありと、とても楽しかったです。
そしてBon voyageファンがまた一人。
最近この曲に対するリアクションがとてもあるのを感じます。
目標に向かって突き進めば明るい未来を掴める、そんな思いを
伝えることができるようになってきたのかもしれません。
これからも前進あるのみです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
