quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

感涙!

今日はイオンおゆみ野でライブでしたが感涙することばかりで前が見えません。
1つはご自宅が近くのファンの方で家族4人でお越し頂きました。
2回も聴いていって下さいましたがいつもありがとうございます。感謝、感謝です。
またもう一つは過日、幕張テクノガーデンでライブをしたのですがその時に聴いて
いって下さった方がスケジュールを合わせて来て頂きました。
本当に嬉しかったですね。こういうコメントたくさんお待ちしております。。。。
また今日初めてお会いした、たくさんの方々も熱心に聴いていって下さいましたし、
たくさんの応援を頂戴しました。
いずれにしても僕のために貴重な時間を費やして頂けた事には本当に感謝申し上
げます。と同時に身が引き締まる思いです。
これを糧に前進し、もっと多くの方と音楽を共有していければと思っておりますので
これからも応援よろしくお願いします。
それにしてもBon voyageが人気ですね。どんどん大きくなってます。
日本国中、全世界中に拡げていきましょう!!!
次回は2/7(土)千葉ポートタワーでPM17:00~とPM18:00~です。
そうです。あの千葉ポートタワーですよ。
エレベーターで上ってくる時のBGMお聞き逃しなく!!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嬉しい!!!!

遅ればせながら、みなさんに良いご報告です。
去年クリスマス以降より、千葉ポートタワー様のご配慮により
上りエスカレーター音声ガイドのBGMに
なんと!Bon voyageを使って頂けるようになりました。
(パチパチパチ)
この間のLIVE AIR 125の時に自ら聞くことができましたが、
自分の曲が流れてきた時には嬉しいと同時に感慨深いものを
感じました。
なんといっても港から大海原に出航していく、そんなイメージが
正に眼下で手に取れるように展開されます。ピッタリですね。
みなさん僕の曲を聴きに、そして千葉ポートタワーに行って絶好
の景色を堪能しに来て下さい。
週末はLIVE AIR125と言って私も含め他のアーティストさんのス
テージが週変わりで行われていますのでお気に入りのアーティストが発見
できるかもしれないですよ。
次回は2/7(土)PM17:00~、PM18:00~になりますので
こちらの方も是非、上りエレベーターでまず聴きながらライブで
生演奏を味わうという二度おいしい!?シチューエーションです。
たくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております。
また今週末土曜日はイオンおゆみ野でライブです。
こちらの方も是非ご参加下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天空を舞う雪

先週土曜日は千葉ポートタワーでのライブでした。
準備中は海に沈む夕日がとても美しく水面を揺らして
いましたが演奏直前に雪が舞ってきました。
地上では雨だった?かもしれませんが上空135m地点では
幻想的な世界を醸し出していました。
そんな寒い中演奏に聞き入って下さったお客様には感謝申し上げます。
ブログにも投稿して頂きましてありがとうございます。
転勤してきたばかりの方もいらっしゃいましたが千葉市の良いところを
知って頂けたのではないでしょうか。
あの時のあの人、みたいに記憶の片隅にでも置いてあげてくれると嬉しいです。
今週は水曜、木曜で鴨川の宿中屋さん、
土曜がイオンおゆみ野さん、
でライブがありますので遊びに起こし下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大不況の中で・・・

世の中大不況です。
今日はビジネスマンの集まる東京は飯田橋にあるラムラさんにて
ライブでしたが景気の状況を聞いてみなさん首を横に振るばかり。
でも、それでも、僕の音楽に耳を傾け声援もたくさん頂きましたこと
にお礼申し上げます。
これなら大丈夫です。日本のビジネスマン強し!!
一生懸命前に進んで運命を切り開こうとする力強さを感じました。
元サラリーマンの微力さも少しは役に立っているか????
ところで最近ブログのアクセスで大阪や北海道といったところからも
頂くようになりました。
みなさんの応援の賜物に他なりません。本当に感謝申し上げます。
これからも優しさをテーマにした音楽を届けて行きたいと思いますの
で引き続き応援の程よろしくお願いします。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新年初ライブ

今日は今年最初のライブということでOSCデオシティ新座へ行ってきました。
遠くには昨日の雪の影響かな?雪化粧した山々がきれいに見えました。
ライブにはいつもながら多くの方にお集まり頂きまして今年の飛躍を感じさせ
る日になりました。
今後のスケジュールを記載しますので、また遊びに来てくださいね。

1/13(火) アレアレア(立川)
         ?PM19:00-19:30
         ?PM20:00-20:30

1/18(日) イトーヨーカドー八千代店
         ?AM11:00-11:30
         ?PM14:00-14:30
         ?PM16:00-16:30

1/21(水) ラムラ(飯田橋) 
         ?PM18:00-18:30
         ?PM19:00-19:30

1/23(金) 幕張テクノガーデン
         ?PM12:10-12:50

1/24(土) 千葉ポートタワー
         ?PM17:00-17:30
         ?PM18:00-18:30

1/28(水) 宿中屋(鴨川)
         ?PM17:30-18:00

1/29(木) 宿中屋(鴨川)
         ?PM17:30-18:00

1/31(土) イオンおゆみ野ショッピングセンター
         ?PM13:00-13:30
         ?PM15:00-15:30
         ?PM17:00-17:30




         

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年夏より活動を本格化させましたが約半年という
短い間にも関わらず起動に乗れたのは応援して頂
いた皆様のお力添えがあったからこそです。
年も明け改めて皆様に感謝申し上げたいと同時に
自身の更なる成長をさせるべく飛躍の年にしたいと
思っていますので引き続きご愛顧頂ければと思いま
す。
尚、昨年末におきまして私の音楽活動を支えてくれ
たレインカラーズより独立し本年より単独で活動を
していくことになりました。
今までと特に変わることはありませんが体制変更と
いうことでご報告をさせて頂きます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
