quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

一足早い春

寒暖の差が激しくなっておりますが風邪など引いてませんか?
今の時期だと花粉症で悩まれてる方が多いかな?
春が少しずつですが近くなってきてますね。
そんなこともあり春を先取りしてWEBの背景を桜に変えてみましたがいかがなものでしょうか?
そういえばWEBのアクセスですがブログカウンターが後少しで1000件に到達します。
皆様のおかげでなんとかここまで来ることができました。感謝申し上げます。
また昨日はなんと、ドイツからのアクセスがありました。
出張された日本の方が見られているのか?
はたまたどこからか周ったのか(フランスには数枚渡ってますが・・・)?
単なる偶然か?
それしにても嬉しい限りです。
今週末土曜日は宿中屋さんでライブです。
こちらにも一足早い春を届けに行ってきます。
写真は昨年お伺いした時に部屋から撮影した夕日です。
美しい・・・・是非みなさんも鑑賞しに行ってみて下さい。
宿中屋夕景

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホームパーティー

今週月曜日は、とある料理教室を兼ねたホームパーティーに
お呼ばれしてきました。
都内22Fからの絶景を背景にとってもおいしく、楽しい
ランチを過ごす事ができました。
一番のメインは写真にある薔薇ケーキ。
この薔薇、本当の花のように見えますが実はりんごなんですよ。
レシピも教わったし材料も届いたし、さあ作りますぞ。さて、誰に食べてもらおうかな???
薔薇ケーキ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

official webの変更

本日、official webのアドレス変更を行いましたのでご連絡申し上げます。
お気に入り等で設定されている方には大変お手数をおかけすることになり
ますが何卒、ご理解、ご協力を賜り差し替えの程、お願い申し上げます。
新アドレスは下記の通りとなりますが引き続きご高配賜りますよう、よろ
しくお願い致します。
http://music.geocities.jp/quarvak/index.html
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

甘い贈り物

そろそろバレンタインが近づいてますね。
すっかり縁もなくなってしまった訳なのですが、なんとライブイベントで
大変お世話になっておりますイトーヨーカドー八千代店様から甘~い
プレゼントを頂きました。
その中身はというとバレンタイン特設売場会場にて私の曲Bon voyage
をBGMとしてかけて頂ける
というものです。
熱くて融けてしまうような久しぶりの高揚感に包まれてますが皆さんに
おかれましてはこの曲を聴きながら新たな恋、愛の旅に船出して欲しい
ですね。
全国の女性の皆様、今年のバレンタインチョコはイトーヨーカドー八千代店
で決まりですね。
次回、イトーヨーカドー八千代店でのライブは下記の通りです。
ん?ってことはもう終わってますね。。。ですがライブはまだ熱いですよ。
是非おいで下さいませ。
2/15(日)AM11:00~
        PM14:00~
        PM16:00~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
