quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

ケーキ

とある方への感謝と過日のお返しにと思い
ついに薔薇ケーキをこしらえました。
下の写真がそれ。
それにしてもとても時間がかかりました。
たぶん、もう、よっぽどのことがないと作れないですね。
ミントの葉をすっかり忘れてしまい少し殺風景
ですが味はなんとかなったと思います。
お口にあったかなあ???
薔薇ケーキ自作


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感謝!!

昨日、皆様のおかげをもちましてブログアクセスのカウンターが
1000を超えました
長かったような短かったような嬉しさがこみ上げて来ます。
一つの山を超えられたといったところでしょうか。
しかしながらまだまだ行くべきところは高いところにありますので
もっと努力と精進を重ねなければなりませんので身が引き締まる
思いです。引き続き応援の程、よろしくお願いします。
ありがとうございました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おだやかな日

昨日はとっても穏やかな日でしたね。
夕日に浮かぶ富士山のシルエットは美しいの一言。
そんなこともあり千葉ポートタワーではたくさんの人が
遊びにきてました。
私のライブにも多くの方に聴いて頂きました。
誠にありがとうございました。
また、選ばれし方だけではありましたが、ささやかな感謝
の気持ちで受け取って頂いた自作クリームチーズケーキ。
見た目はいまいちですが味は(自分では・・・)おいしかった
はずです・・・・・・
また、楽しいひと時を一緒に過ごせたらいいですね。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

気づけば開花した桜がちらほら、いよいよ春がやってきますね。
その中、今日は厄払いをするために某寺へ行ってきました。
そう、今年はとうとう30代とお別れと同時に厄年。
だから今のうちにと思って行ってきました。
あと、新曲の確認をするために某所へ。
もちろんその某所をイメージして作ったのですが
現地にて車中で聞きながら傍観。
なかなかどうして、とてもマッチしてましたね。
皆さんにお届けできるのはいつになるかな????
今週末日曜日は千葉ポートタワーでライブです。
3/15ということで一日遅れのホワイトデーです。
なにかあるかも、いやないかも・・・・



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ

次作はまだ?と思われている皆様、ようやく準備に取り掛かれる段階になりました。
曲数も揃い今の段階では前作に続き10曲程度のアルバムとなる見込みです。
優しい曲、涙を誘う曲、等バリエーションは豊富ですが全体的に明るくアップテンポ
な曲調が多くなるかな????
これから多くの関係者と調整をしていかなければならないので発売時期等詳細は
未決ですが楽しい日々が待ち構えてます。
出来次第、ライブでは演奏していきますので楽しみにしてて下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

動画

早いもので3月に入りましたね。
入学、就職等新たな門出の準備をされてるのではないでしょうか。
そんな期待と不安が交錯する時にはやっぱりBon voyageでしょ。
ということでこの曲を少しでも多くの方に聴いてもらえるチャンスを
狙っていたのですがようやくお届けすることができました。
過日、アレアレア立川というところで演奏したのですがその模様を
ワンコーラスではありますが同社のウェブサイトに動画にてアップ
して頂いております。
オーディション形式ということもあり他のアーティストも同様にアップ
されておりますのでお気に召して頂き投票して頂ければ幸いですが
なにはともあれ聞きたくても聞けなかった方達に紹介できる良い機
会かと思いますので是非、ご活用下さい。
尚、検索方法は”アレアレア立川”で引っ張れますが参考までに動
画が開ける場所までの手順を下記に添付しますのでご利用下さいませ。
”アレアレア立川”で検索

画面中央左ピンク色長方形の
”アレアレアグローイングライブアワード2008動画配信と投票はこちら”をクリック

画面中央左黄色長方形の”オーディション”をクリック

画面中央右端ピンクの丸い”動画&投票ページへ”をクリック

画面中央下青色長方形の”オーディション 動画配信・投票”をクリック

画面右に数名のアーティスト画像が掲載。その1箇所にあるのでそれをクリック


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
