quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

茅ヶ崎

昨日は故郷である茅ヶ崎で行われた湘南祭に出演してきました。
朝から強風が吹きつけ午後にはその勢いが増しバックステージの
テントがいつ飛んでってしまっても不思議ではない状況でしたが
やっと茅ヶ崎で私の曲が発信できたことは感慨深いものがありますね。
でもこの強風が茅ヶ崎市内全体に私の曲を届けてくれたと思います。
それにしてもあちこち砂だらけ。
演奏中、鍵盤に積もっていくのにはびっくり。これがまた滑る!!
ピアノの中にも相当入り込んでると思いますので早速クリーニングに出す
予定です。
来て頂いた方も大変だったかと思いますが聴いて頂きありがとうございま
した。次のイベントは5/5の矢那川鯉のぼりまつり(木更津)です。
こちらの方も是非お越し下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Change!

昨日はモデルチェンジすべく忙しい一日でした。
最初は頭を。といっても、もはや脳は変えられないので髪を変えてきました。
私の髪は天然パー、いや天然パーマ、縮毛って奴でストレートパーマをかけ
てはいたのですがどうも最近傷みが激しく、効きも良くなかったので初の!
美容院というものに行ってきました。
とても研究熱心な対応に期待はしていたのですがやはりその効果は抜群
で生まれ変わりました。こうも変わるか!って位サラサラヘアーになりまして
とても良い面持ちです。。。以前の姿↓
20090423施術前
以後の姿は????
結果を見たい方はライブに来て頂くのが一番なのですが待ちきれないという
方にはその美容院のブログに施術前施術後の私が掲載されてますので是非
見てください。
→http://salondesan.seesaa.net/  
 サロンド・サンのブログ2009年4月23日掲載 今日のお客様ー2
 後ろ姿ですが私ですよ。

その次は写真スタジオへ。以前お世話になったスタジオハナさんで撮影。
これがまた凄腕の持ち主の方なので私のような被写体でもバッチリでした。
早速、ホームページのトップとプロフィールに掲載しましたが、まだまだあり
ますので多くのシチューエーションで登場してくると思います。

脱サラ中年おっさんの孤軍奮闘ぶりはいかが?
みなさんもChangeしてみて下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お祭りイベントその2

お祭りイベント情報その2
矢那川鯉のぼりまつり。
昨年も出演させて頂きましたが今年も出演させて
頂くことになりました。
時間は5/5(火祝)PM15:00-15:20です。
この矢那川ですが木更津の駅から歩いて5分位?
の所ですがなんと1m近い鯉が多数群れてるのが
見れるという珍しい場所でもあります。
もちろん鯉のぼりもかなり出ますので見ごたえ十分です。
お近くの方は是非遊びにおいで下さい。
お世話になっている松本卓也さん、千原愛理さんも
出演されますので盛大なお祭りになること間違いなし。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お祭りイベントその1

今年のゴールデンウィークは皆さんどうお過ごし予定でしょうか?
私の方は何箇所かでお祭りイベントに出演しますのでお近くの方
は遊びに来てくださいね。
その第一弾としては茅ヶ崎で行われる湘南祭2009。
ようやく故郷の茅ヶ崎で演奏する機会がやってきました。
しかもかなりの人手が予想される大舞台です。
メインゲストは超ビッグアーティストな方ですので”湘南際2009”
でウェブサイトをチェックしてみて下さい。
演奏は4/26(日)PM14:20-14:30と10分ではありますが
今からワクワクしてます。楽しみ~!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嬉し恥ずかし

先週土曜日は千葉ポートタワーでライブでしたがとても盛り上がりました!
過去最大の拍手と過去最高の暖かい拍手だったと感じてます。
特に小さいお子様達のノリが良かったですね。
MCでは絶妙に絡み、HeartWarmerの演奏時には奇声を上げて喜んだりと。
女性からはQueen of The Wingを推す声。最近人気が高くなってきてます。
当日は前職でお世話になったとても偉い方がお見えになられドキドキしてた
のですが過去最高のステージを提供できてよかったです。
そしてやっぱりBon voyage。
無限の可能性を感じずにはいられなかったですね。
日本国中、世界中に拡がれ~!!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暖かさに誘われて

昨日は暖かかったですね。
道すがら満開の桜に目が行き暫し見物。
そのときの写真を掲載しますのでお楽しみ下さいませ。
20090408145421.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

心地よい?

昨日はイオン柏にてライブでした。
桜の満開と併せてハイテンションで楽しんできました。
そのせいかいつもより疲労感が・・・・
今朝は背中と腰が重く歳を感じずにはいられない状況で・・・
笑えない。。。。
でも昨日の最後のステージでライブ終了間際に駆けつけてくださった
方がいらっしゃったのですが普段音楽を聴かないのに吸い込まれるように
2階から来てしまったと嬉しいお言葉を頂戴致しました。
本当に嬉しい限りです。
その時弾いてたのがBon voyage。やはりこの曲には訴える物がかなり
あるようです。もっともっと広がって人々の心の支えとなる1曲に育って
って欲しいものです。
Bon voyage万歳!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
