quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

休憩

昨日は宿中屋さんで定例ライブでした。
目上の女性の方達にたくさん見守られドキドキしてましたが
童心のようにとても楽しんで頂きましてありがとうございました。
特にHeartWarmerの手拍子はあれだけの人数で揃うことは
なかなかないのですがバッチリあってました。嬉しいですね。

ところで先月湘南祭での強風による砂ですがピアノへの影響
が想像以上にあり、2週間入院することになってしまいました。
とほほほ・・・
しばらく寂しくなるのですが次回ライブまでには元気な姿で戻
ってきますのでそれまで辛抱です。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと少し

私のオフィシャルウェブのカウンターがあと少しで1000を迎えます。
ver2となって始動したのが2月初め。
これもそれも皆さんの応援あってのことであり大変感謝しております。
今週は宮崎県、愛知県からのアクセスもあり拡がりを感じています。
皆様と共に大海原に向かって前進あるのみ!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

八千代づくし

今週末土日は八千代づくしでした。
土曜はイオンさん。
HeartWarmerの時にはいつもそうなのですが今回は特にとても元気で
無邪気なお子様が一人いて、私の目指している”ぴょんぴょん飛び跳ね
てもらいたい”というのを現実にしてくれました!
本人ももちろん楽しかったと思いますがなんといっても親御さんの幸せ
そうな笑顔がとても嬉しかった。。。
これがしたくて弾いてるようなものですのでみなさん、もっともっと遊ん
じゃって下さい!!。
私のステージには是非これを目当てに遊びにきてもらいたいです!!

日曜はイトーヨーカドーさん。
今後のステージ展開を踏まえてなんと新曲初披露しました!!!
といってもレコーディングがまだということでピアノのみの演奏でしたが
アップテンポな曲だけあって弾いている内にどんどん集まって頂きビックリ。
この集まり方はひょっとしたら今最も人気のあるBon voyageを凌ぐかもしれ
ませんね。期待大です。
今しばらくはピアノのみ演奏になりますが導入する機会が多くなってくるか
と思います。今後のライブは要チェックですよ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

JCN千葉をチェック!!!

過日、出演してきました千葉市美浜区幸町公園でのリサイクルマーケット
「いま市」ですが演奏時の模様をJCN千葉で放映されることが決定しま
した。内容、時間等詳細は不明ですがインタビューも受けておりますので
それも出るかな???
ケーブルテレビの見れる環境をお持ちの方は是非ご覧下さい。
時間的に平日の昼間ですので見れない方は録画を!!

放映チャンネル  JCN千葉5ch
放映日時      明日5/12(火)PM12:05-13:00のどこかで
番組名       ガーデンタウンアワー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

薫風

今日は久しぶりに晴れました。
少し熱かったですが湿度が低かったせいもあり風薫るすがすがしい一日でした。
おかげさまで本日出演してきました千葉市美浜区幸町公園で行われたリサイクル
マーケット「いま市」では多くの子供達と一緒に楽しんでこれました。
フリマというと最近ではプロの方が少なくないですがここは子供達が中心であった
こともあり無邪気な様子がとてもよかったですね。
世の中大不況とはいうものの今日のこの場所はまったくの無縁でした。
また少子化が騒がれてるご時世ですがここ幸町はたくさんの子供達でいっぱいです。
きっとこの子達がこれからの千葉市を担っていくことになるでしょう。
私も子供達には負けられません。
尚、本日演奏した様子はガーデンダウン放送局(一部JCN千葉あり)で放映予定
とのことですので楽しみにしてて下さい。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「速報」イベント中止のお知らせ

本日、木更津で行われる予定の「矢那川鯉のぼりまつり」
は雨天のため中止が決定されました。
こどもの日のイベントということで楽しみにしてた方もたくさん
いらっしゃったと思いますが雨には勝てません。
残念です。
次回イベントは千葉市美浜区幸町公園での「いま市」です。
ゴールデンウィーク最後ということもありますので是非起こし
頂きたいと思いますのでお待ち申し上げております。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お祭りイベントその3

ゴールデンウィーク真っ只中。
みなさんはどこかへ行かれてるのでしょうか?
もっとも長い休暇の人は5/9.10がラストかな?
そんな最後を飾る日にはイベントに参加しましょう。
スケジュールには既報済みですが千葉市は美浜区幸町にある幸町公園にて
フリマを中心としたイベントが開催されます。
他に和太鼓もあったりと、とても楽しい催し物ですのでお近くの方は是非お寄り
下さい。

リサイクルマーケット 第18回「いま市2009」
5月9日(土)午前10時から午後2時まで(荒天の場合の予備日 10日)
主催者    千葉市第36地区町内自治会連絡協議会(36連協)
実施場所  美浜区幸町 1丁目11番地先 幸町公園
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
