quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

新曲披露

今日は久しぶりのライブ。
ラムラ(飯田橋)で楽しんできました。
まだ原曲、つまりピアノオンリーでの状態ですが
新曲2曲を披露させて頂きました。
どちらもアップテンポな曲のせいかオケのない状態にも関わらず
立ち止まって聴いて頂きありがとうございました。
今後この2曲に期待するところが大きいですね。
ステージ終了後、差し入れまで頂戴し感謝感激です。
実際聴いて頂くにはライブでとなりますが仮の曲名は発表しときます。
?Rise with the air
?Road to the "c" beach
評判がよいように思いますのでおそらく殆どのライブで弾くとは
思いますがどうぞご指名下さいませ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お帰り!

やっと、ピアノが帰ってきました。
あのざらざら感はさっぱり消えました。
これでしばらくは安心して使えそうです。
で、引き取りにいった楽器店にはグランドピアノが
たくさんおいてあったので少し弾かせてもらいました。
久しぶりということもありますがやっぱり生のピアノ、
しかもグランドピアノの音色は良いですね。
脳裏に深く染み入るあの感触、とても気持ちよくて
調子にのって2曲も弾いちゃいました。
欲しい、いつか必ず家に置きたい。
気が向いたらピアノに向かってあの音色を味わいたい。
そんな生活送りたいものです。
さて、来週からはライブ再開。
7月はかなり入ってますのでみなさんお楽しみにしてて
下さいね。
新フライヤーももうすぐ来ますがこれも楽しみ。
乞ご期待!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

製作中

この2週間、ライブがたまたまないのですが偶然?にもある意味良い休憩です。
ピアノのクリーニングには出せたし(もうすぐ帰ってくる予定)ライブで配るチラシ
(フライヤー)も新しいものに変えるべく製作中です。
このチラシ、以前のものとは印象が随分変わると思います。
というか私本人が変わったのでといった方が正解かもしれません。
以前は、まんまサラリーマンで短髪でメタボな状態で・・・
今と比較するのにネタとして使ってましたが最近、本人確認をされることも多くなり
もう卒業しても良いかなと。。。
早ければ次回ライブであるラムラ(飯田橋)でお目見えできるかもしれません。
ということで以前のチラシは配らなくなると思いますので今お持ちの方は貴重な一
品になるかも・・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
