quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

夏休み

昨日は千葉ポートタワーでお誕生日企画ライブでした。
チーズケーキのお味はいかがなものでしたでしょうか?
ブログにも掲載して頂きありがとうございます。
浦安の花火も見えたしきれいな夜景でした。

そして今日はイオン柏。
今日、柏はお祭りとのことで浴衣姿の方が数名
いらっしゃいました。
夏本番ですね。
チョコの差し入れ頂きました。
疲れた体に染み入りました~。

そういえば最近ブログへの拍手、アクセス数が増えてますね。
投稿もして頂ける方がいらっしゃいまして、直接言葉が聞けるので
嬉しいです。
もっともっとみんな書き込んじゃって下さい。(誹謗中傷はご勘弁を!)
いつかファンの集いで仲間を作っていってくれたらなんて考えてます。
ホールコンサートもやりたいですね。企画したら来てくれるかな???

さて8月は偶然にも津田沼で2箇所ライブがあります。
初出演の地ですが今から楽しみです。
取り急ぎ8/2(日)ミーナ津田沼でお会いしましょう。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お誕生日企画

お誕生日企画を行います。
といっても私の手作りクリームチーズケーキ
をお持ち帰り頂くだけではあるのですが・・・・
まっおいしいと評判なのでピアノの音色を余韻
に私のケーキに舌鼓を打ち誕生日を祝って下さいませ。
制作数(少量なので)の関係で先着順にお配りしますが
webを見たという方を優先させて頂きますので一言
お声がけ下さい。もしくはこのブログのコピーでもokです。
なくなり次第終了ですのでお早めに!
場所と時間は急なお知らせで申し訳ないのですが
明日7/25の千葉ポートタワーでのライブで行います。
時間はPM18:30~と19:30~です
(19:30~は
なくなってるかも。。。。。)
プラス明日の夜は千葉県内各地で花火大会が開催され
その様子が見れるようです。
(千葉ポートタワー情報)
すばらしい一夜をquarva.kの誕生日と手作りケーキと花火で楽しみましょう。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

記念日

今日は皆既日食という記念すべき日でしたね。
残念ながら天候の影響で見ることはできませんでしたが
宇宙からパワーをもらった気がしませんか?

それともう一つ。こっちのほうが大事!?
そう、私の誕生日で~す。!!!!!
なんとまあ節目の年に、しかも奇遇なすばらしいプレゼントを天から
もらいました。
月が太陽を覆い隠しスターになるように私も今日からスターになるのです。
だってアルバムのジャケットのデザインは満月ですよ。
偶然ではない、必然な現象と信じてます。
皆様の力と共に成長させていきましょう。
すばらしい誕生日をありがとう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

乗り切った!

熱い三日間でした。
今日は幸いにも日差しがそれほど強くなく、
また爽やかな風もあり快適にライブさせて頂きました。

昨日、今日と、ファンの方が来ていただきまして本当
にありがとうございました。
やっぱり再会して頂けるのは嬉しいですね。
一緒に楽しんで頂けましたでしょうか?

それにしても毎回ではありますがQueen of The Wingと
Bon voyageは皆さん立ち止まって聴いて下さってますね。
どうか一回限りではなく各地でライブしていますので
遊びに来て欲しいです。
ファンの方もご来場頂いてますので一緒になって友好関係
を築いてもらうのも楽しみの一つかもしれないですね。
お子様がいらっしゃる方はHeart Warmerで遊ぶ楽しみ
もありますよ。

来週は千葉ポートタワーとイオン柏です。
そういえば今週22日は私の誕生日です。
ということで一緒に楽しめる企画を検討中。
追ってご連絡します。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑中見舞い

夏本番、みなさんいかがおすごしでしょうか?
この3連休はずっとイベントですが
昨日のラムラさんは消耗戦でした。
屋根はあるも、ビアガーデンということだけあって基本は屋外。
夕方から準備開始するも湿気でかなり体力を奪われました。
演奏する頃には涼しい風も吹き、復活しましたが
あのまま暑いままだったら・・・・

そして今日はイトーヨーカドーの八千代。
ここは屋内だけあって涼しいです。
でも、うなぎコーナーは熱かったですよ。
体力アップのために食したいところですが・・・・

そしてたぶん一番暑いのは明日の牧の原モアかな。
14:00,16:00と暑い時間だし、
屋根はあるので直射日光は受けないものの屋外なので
やはり湿気が怖い。。。。
どうか演奏を聴かれる方は熱中症対策をして下さいね。

さてこの三日間で体重がまた減りそうです。
最近ものすごい勢いで落ちてきてます。
この1ケ月で2kg程。
無理してダイエットしているわけではないので・・・・病気かな?
まっ1年前のメタボ(今より+10kg増)は完全に脱出
しているので良いのですが・・・・


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

宝物

今日、私のライブを聴いて下さった方から手紙を頂きました。
縦書きの達筆で、紙面からはみでるくらいのたくさんの感情
が綴ってありました。

嬉しいです。

とても。

とっても。

久しぶりに目頭が熱くなり潤まずにはいられなかったです。
私の楽曲で幸せを掴んで欲しい。その願いが一つ実現
できたのではないでしょうか?
悲しいことがあっても、つらいことがあってもどうか立ち止まらず
前に突き進んで自身の求めている姿になってくれれば幸いです。

想いを綴った手紙という名の最高の作品を私は永久に手元に
おいておくことにしました。
そう、後にも先にもこの手紙は唯一のものですから。
そして私の宝物です。

ありがとうございました。
いつまでもBon voyage!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい感じ

先週の宿中屋さんといい、今日のイオンおゆみ野さんといい、
なんだかライブがとてもいい感じです。

宿中屋さんでは多くの方に聴いて頂きなんとアンコールまで。
夕食の宴会前にも関わらず私の曲を優先して頂けたなんて
とても嬉しい限りです。

イオンおゆみ野さんでは、子供達に妙に好かれてました。。。。
Heart Wamerはノリノリだったし、Bon voyage等大人の曲
なのにも関わらず最後まで手拍子してもらえました。
自然発生的に出てくる子供の無邪気さ、すこし潤んでしまいました。
どうもありがとう!
演奏が終わった後にもずっと話をしてきてくれましたね。
ほっとした時間、幸せですね。

それにしてもQueen of The Wingの評判が絶好調ですね。
宿中屋さんでもイオンおゆみ野さんでも支持が多かったです。
伝えたいイメージ通り女性からの声があがってくるのは
私からのメッセージが伝わってることなのかな??
みなさんの暖かいお心遣い感謝申し上げます。

来週7/11(土)は宿中屋さんで再び登場。
私のライブはさることながらお宿を満喫するにはとても良いとこですよ。
南総にいくなら鴨川の宿中屋さんへ行こう!
それから7/7(火)は平日ですが千葉ポートタワーのクールアースデー
イベント”キャンドルナイト”でライブです。
週末お仕事の方は是非起こし下さいませ。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
