quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

お盆

お盆はいかがお過ごしですか?
盆休みは大半の会社が今日までかな。
熱い日は続きますがこちらのライブも熱いですよ。
今日はイトーヨーカドー八千代店。
先月、印西で聴いて頂いた方にご来場頂きましたが
こういうシチューエーションはとても嬉しいですね。
Bon voyageとQueen of The Wingを聴きたくてという
ことでしたがこの2曲への熱いエールは相変わらずで
何よりも演奏に気持ちが入ります。
足を止めて聴いていって頂いた方もたくさんいらっしゃい
ましたので是非、また遊びに来てください。
次回から少しというかかなり?趣向を変えたライブにする
予定です。むふふふ。
詳細はまだ言えませんがかなり近い時期から
始めると思いますので楽しみにしてて下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出会い

過日、少し触れましたがミーナ津田沼での素敵な出会い。
ご紹介します。
プロジャグラー のMiyamさんです。
公式ホームページはこちら→http://loveringmiyam.velvet.jp/
パチパチパチ~!!!!

私がコメントするまでもありませんが、2005~2008年
なんと!あの
東京ディズニーランド、ディズニーシーで

レギュラー出演!!

リング(輪)ジャグリングの日本記録者
というとんでもない実績をお持ちの方です。
そんな方から演奏終了後にお声をかけて頂いたのですが身に余る光栄です。
足元にも及びませんがこれからも楽しいステージを作って行こうと強気モードに
して頂けました。

下はその時のツーショット写真です。Miyamさん、かっこいいですね。
P1060007.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

危うく・・・

先週はミーナ津田沼でした。
多くの方に聴いて頂きありがとうございました。
中でもとっても素敵な方とお会いできたんですよ。
その情報はそのうちに・・・・
とうかれつつ、後片付けをしていたのですがピアノ
の電源ケーブルが断線しかかっており中の線が
むき出していることに気づきました。
よくも、こんな状態で通電してたし、感電や事故
もなく無事に済んだのは幸いでした。
早速、家で修理しようと試みるもNG。
テープで巻くのが精一杯。
その状態でコンセントに挿したところバチッ!!!
と大爆音と共にテープが真っ黒こげに。
これまた幸いなことにケーブルの先はまだピアノに
つなげていなかったのでケーブルだけで済みました。
もしつながってたらピアノはきっと逝ってたのでは・・・・
ということで今週末にケーブルの購入、引取りです。
とにかく大きな事故にならなくてよかった。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手書き

今日、葉書を頂きました。
この間は手紙をもらいましたがいずれも手書きです。
メールやワード等、手で書くことのなくなった昨今、
うわべではない本当の気持ちが伝わる最高の伝達手段だと思います。
ここにもBon voyageへの熱い思いを語ってくれて頂いております。
もっともっと多くの人に届けたい。
そして熱くなってもらたい。
マスメディアの力を借りたいところですが・・・・
だからライブでも、CDでも、チラシでも、口コミでもいい。
みなさんが得たquarva.kを伝えて行って欲しいです。

それにしてもこんな破天荒な自分に応援を頂けるのは本当に
幸せなことです。
自分でできることは限られてます。
みなさんの支えがなければquarva.kは存在できません。
そんな思いが通じてるのか最近、リハ中や演奏後に声を
かけて頂ける事が多くなってきました。
男女問わずBon voyage
女性からはQueen of The Wing
この2曲への熱いメッセージ嬉しいですね。

そんな思いに応えたくCDの発売品種を増やしましたので
お知らせです。いづれも特典があるものの別仕様ですので
みなさんのお好きなタイプをお選び下さいね。
特典はライブ会場にてご確認、お問い合わせ下さい。
1.CDアルバム  :従来通り
2.CDシングル  :Bon voyageとHeartWarmerの2曲
3.USBシングル :Bon voyage他で4曲




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
