quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

静かなはずが・・・

シルバーウィーク真っ只中。
今日は宿中屋さんでしたが道中は
いつもになく車が多かったですね。
幸い渋滞に巻き込まれることは
なかったのですが反対車線はいつも
になく渋滞してました。
いつもは静かな鴨川も今日ばかりは
たくさんの観光客でにぎわっている
ようです。
それにしても今日は爽やかでしたね。
宿中屋さんの目前に広がる海を渡る風は
とても気持ちよかったですよ。
下はそのスナップショット。
Bon voyageしたくなるような一日でした。
秋の鴨川

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同郷

昨日はラムラ(飯田橋)でのライブ。
いや~拍手の大きさにとても気持ちよく演奏させて頂きました。
あそこまでまとまりのある拍手は久々でした。
それもこれも、もう一組のアーティスト飯田舞さんの
ファンの方々の影響は大きかったですね。
たいがい知らないアーティストにはなかなか関心を寄せない
ものですが、とても礼儀正しいというか一生懸命聴いて
もらえたことに御礼を申し上げたいです。
これに呼応して通りかかった方達もいつも以上に足をとめて
頂きまして本当に嬉しかったです。
ライブ中にわかったことですがなんと舞さんは私と同じ茅ヶ崎の
出身ということでMCではそのネタで大盛り上がり。
出身高校まで披露しあう超ローカルネタまで飛び出す事態。
でも、もう1人私を応援して下さる茅ヶ崎出身、同じ高校の
1年先輩の方も会場にお見えだったのですよ。
ということで茅ヶ崎人が3人もいたなんて凄くないですか?
やっぱり同郷は良いですね。
新曲Road to the "C" beachもいつも以上に茅ヶ崎を感じて
もらたかもしれませんね。
みなさん、どうもありがとうございました!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋の空

夏も過ぎたって感じでしょうか。
今日はとても爽やかな天気で気持ちがよかったですね。
機材の搬出入で大汗かくこともなくなってきました。
というかメタボ脱出か?
以前は70kg半ばだったのが今や50kg代目前。
無理してダイエットしてる分けではないので
良いには良いのですが減り方が早いので少し心配。
大人の事情が影響し始めてるかな????
早く脱出したい。
今日はイトーヨーカドー八千代店でライブでした。
応援してくださる方のコメントは何よりもありがたいです。
来週はラムラ(飯田橋)を皮切りに3連ちゃんです。
是非起こし下さいね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ・・・

あ~すいません。なんとブログ書くの2週間ぶり。
いろいろ大人の事情で時間がなく・・・・
しかしです、しか~し。
そうこうしているうちに、いよいよ次の作品に着手
することが決まりました。
パチパチ~!!!!!
詳細は追って公開していきますが、これまた
大人の事情でフルアルバムではなく
マキシマムシングルで行きます。
発売はおそらく年末から年始頃。
じっくり時間をかけて良い作品に仕上げていきます
ので乞ご期待。
出来上がり次第、順次ライブでは弾いていきますので
楽しみにしてて下さいね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
