quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

アンコール

土曜日は鴨川の宿中屋さんでした。
あいにくの雨ではありましたが近くの棚田祭り
があったせいもありたくさんの方に聴いて頂きました。
演奏終了後、なんとアンコール。
こんなに嬉しいことはないです。
HeartWarmerも最初から最後までみなさんで
手拍子をしてもらいましたし、とても楽しかった
です。
来月は11/8(日)PM17:00~ですので
是非おいで下さいませ。
温泉と露天風呂、そしておいしいお食事。
最高ですよ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

充実ライブ

先週日曜日はイオン八千代緑が丘。
3ステージありましたがいずれも楽しく演奏させて頂きました。
再来場頂いた方、同郷の茅ヶ崎出身の方、今とある関係先の方
も来て頂いた事もあり、いつも以上にテンションが高くなってました。
いつも会場が沸き立つHeartWarmerはみなさんと一緒に手拍子の
入念な?練習をしたせいか最初から最後まで絶えることがなく
盛り上げて頂きました。ここまで大きな手拍子は今までなかったと
思いますし演奏が終わった後のみんなの笑顔が本当にすばらしかった。
もっともっとたくさんの方に小さいお子様と一緒に戯れたいですね。
Bon voyageとQueen of The Wingの2曲はやっぱり良いみたいですね。
自身では分からない部分もあり、演奏後のコメントはとても嬉しいので
これからもどんどんコメント下さいね。
今週末はラムラ(飯田橋)です。こちらでも勢いキープで演奏しますので
是非お越しくださいね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダイエットネタ

今日は千葉ポートタワー。
晴天で空も高く心地よかったですね。
20091010165145.jpg

もっとうれしいことに先日のライブに来て頂いた方
が遠くからご来場頂きました。
本当に嬉しいです。
一緒になって音楽を楽しむ一時、贅沢だし幸せな
時間だと思います。
でも一番受けたのはダイエットネタだったかな???
MAX78kgあった人間が今や60kgになってしまって
ますので・・・・
どうやって減らしたかって?
ライブに来た人にだけそっと教えちゃいます。
といってもそんなたいしたことではないので
がっがりしないで下さいね。
明日はイオン八千代緑が丘です。
3ステージなので体力使います。
これもまたカロリー消費の元にはなってます。
それでは明日お会いしましょう。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

堂島風?ロール

みなさん、堂島ロールって知ってますか?
なんだかえらい人気でなかなかゲットできないようです。。。
しか~し、先週、我が家マンション多目的ホールで
ケーキバイキング大会を実施したのですが
先生に堂島風ロールを作ってもらいました!
それがその写真。
堂島ロール

うまいです。とてもおいしい。簡単なので早速チャレンジせねば。
が・・・・時間が・・・・・でも作ったらブログ掲載しますね。。。
後は自分で作ったクリームチーズケーキ。
みんなで楽しくおしゃべりしながら
ゆったりとした午後を過ごしました~。
ご興味のある方、参加okですよ。
またやりますので詳細はウェブ掲載の
アドレスへお問い合わせ下さい。

そして今日はイオン成田さんでライブ。
感動で涙してくれた双子のお母さん。
嬉しかったですよ。
こんな素敵なお母さんの子達はとても
幸せですね。
すくすく育って欲しいものです。
さて次週は千葉ポートタワーとイオン八千代緑が丘で
ライブです。
みなさん是非お越し下さい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
