quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

見てもらえましたか?

過日、お知らせしておりましたが
先日、ラムラ(飯田橋)で行われたライブの動画が
本木美沙さんのweb番組中でアップされました。
私を見たことのない方、楽曲を聴いたことがない方
は必見です。
来週金曜日にも別verでアップされますのでお楽しみに!
下記アドレスにアクセス!!
http://podtv.jp/channel/mlove/oa/733
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてと・・・

来年発表見込みの新曲の音源制作がついに
始まりました~。
詳細はまだ発表できませんが3曲入りのマキシ
シングルの予定です。
敏腕アレンジャーさんのおかげもあり初回の段階
でいい感じになってまして完成が楽しみです。
記念すべき第一回目のMonthly cafe de musicを
お祝いしてこの音源を少しだけお聞かせする予定
ですので興味のある方は急いでお申込下さい。
明日は千葉ポートタワー
明後日は宿中屋(鴨川)
です。是非起こし下さいませ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マルチタレント

先週末はちょいと忙しかったです。。。。
土曜日はミーナ津田沼さん。
会場に入るや否や突然の暴風雨。
どうなることやと思っていましたが
ライブ本番には風も止み、青空ものぞき
無事ライブすることができました。、
久々の(半)屋外ということもあり気持ちよかったです。

日曜日はラムラさん。
ちょうどタイバン相手が本木美沙さんという
とってもチャーミングなマルチタレントさんだった
のですが、なんとご本人にてwebテレビ(podTV)をお持ちで
そこの取材を受けました。
演奏風景も含め2週に分けて放映することが決まり
ましたので是非下記へアクセスして覗いてみて下さい。
放映は11/27(金)と12/4(金)となりますので
quarva.kを見たことがない方は必見です。
本木美沙さんのホームページ→http://www.office-ryo-h.com/motoki_misa/
webテレビ(podTV)→http://podtv.jp/channel/mlove
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Monthly cafe de music

過日、少し触れましたが新企画のご案内です。
その名は
Monthly cafe de music
毎月1回、私の音楽と共に手作りケーキでおもてなしをさせて頂きます。
ケーキは当日、先生と共に作りますが皆様にも是非ご参加して頂こうと
思っておりますので一緒に作っていきましょう。
楽しく、おいしいこと間違いなし!レシピもお渡しします。
曲は他のライブでは弾かない曲や未発表曲も織り交ぜていきますよ。
尚、毎回作る物が変わりますのでお好きな方は毎回でもどうぞ。
午後のひとときを音楽とケーキで優しく幸せな時間を共に創っていきましょう。
詳しくはスケジュールに掲載しているMonthly cafe de musicのタグをご参照
頂きたいのですが本日よりweb、ライブでのご案内、配布をしていきます。
先着20名様ですのでお早めに。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ワイン

過日の祝日はイオンおゆみ野でしたがとてもうれしいことばかりでした。
1組は土日は仕事でなかなか来れないにも関わらず再来場頂きました。
もう1組は再来場頂いたご夫婦からのこぼれ話ですが私の音楽を聴いた
夜、ワイン3本も空けてしまったとのとても嬉しいお話。
更にはお子様が今週末結婚式を迎えられるとのことですがなんと式場の
音楽で私の曲をご使用頂けるとのとても幸せなご連絡。
そんな嬉しい言葉に今週は家でBon voyageとAphroditeを弾きまくってます。
きっと届いているでしょう。
でも会場で演奏するのが一番かな。
喜んで参りますので演奏の依頼をお考えの方は是非お気軽にお問い合わせ
下さいね。
更に1組はいつもお世話になっている宿中屋さんをご承知頂いている方で
初めて聴いて頂きましたが今週末の宿中屋さんのライブに宿泊せず聴くだけ
でお越し頂けるとのことで再会のお約束。
みなさん本当に本当にありがとうございます。
まだまだ若輩者ですので引き続きご高配頂ければと思っております。
今週末は千葉ポートタワーと宿中屋さんです。
お時間許される限り是非起こし下さい。お待ちしております。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

堂島ロール2

昨日の日曜日は久しぶりのお休みでした。
ゆったりとした時間を過ごしたのですが
ようやく堂島ロールをつくることができました。
それが下の写真。
P2009_1101_153614.jpg
P2009_1101_153242.jpg

う~ん、われながらおしいですね。
皆様にもおわけしたいですね。
おっそうだ、そうだ、そんな食べれる新企画
イベントを近々にご案内する予定です。
午後のひとときを私の音楽と共に優しく、
そして幸せな時間を一緒に創っていきたい方
是非、お越し下さい。
乞ご期待!
今日はイオンおゆみ野でライブです。
こちらも是非起こし下さいませ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
