quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

ありがとうございました。

ブログ更新が遅くなりました。スイマセン・・・・
ラムラ(飯田橋)でのクリスマスイブイブはいつものように
たくさんの方に聴いて頂きました。
ありがとうございました。
手作りクリームチーズケーキもご賞味頂きましたがクリスマス
プレゼントになったでしょうか??

さて、今年も早いものであと2日。
先週日曜日の宿中屋さんにて今年のライブは終了しました。
いつもの曲はもちろん、すばらしい来年を祈念して勢いの
ある、元気な曲を交えての楽しい一時でした。
凹んでても、下を向いても、後ろをみても、何もありません。
上を見て、前を見て、ただひたすら行動するのみです。
今年も去年以上に多くの方に出会い、そしてご支援を頂き
ました。改めまして感謝申し上げます。
来年はもっともっと、みなさんを優しく、幸せにできるよう
にしたいと思っています。
Monthly cafe de musicはそれを体言してもらえる場ですので
是非ともお越し下さい。次回は1/17(日)開催です。
ご予約はお早めに。

来年は1/10(日)宿中屋さんからスタートです。
新しい年に向かってBon voyage!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスですね・・・

街はクリスマスモード一色。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
先週の日曜日は私主催のクリスマス会でした。
オードブルをその場で作って、食べて、そして
ワインと共に私の演奏と、とても楽しい一時
を過ごさせて頂きました。
年に一度くらいは、こういう楽しみもありですね。
でもまだまだ年末に向けてイベントはありますよ。
12/20.27は宿中屋さん。
12/23はラムラ(飯田橋)さんです。
詳しくはスケジュールをご参照下さい。

尚、ラムラさんではクリスマス直前ということもあり
ますのでプチ企画を実施します。
ブログで何回か登場した手作りケーキを当日CDをご
購入頂いた方と再来場頂いた方にプレゼントしたいと
思います。
尚、数量が少ししかできませんので先着順、場合によ
っては皆さんで均等割りとさせて頂きますので何卒
ご了承下さい。
それではまたお会いしましょう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

優しく幸せな時間

文字色文字色先日29日はケーキ作りと音楽演奏という初のコラボイベント
Monthly cafe de musicを開催しましたがとても優しくそして
幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ケーキはチョコレートブラウニーとクリームチーズケーキ!!
もちろんケーキはおしかったですが
お客様と共に楽しく時間を
過ごせたことがなによりの幸せでした。

毎月実施していきますのでどうぞみなさん奮ってご参加下さいね。
が・・・12月はスケジュール的に調整がつかず行えません。。。。
スイマセン・・・・
1月の企画を現在詰めていますので近々にご案内できるかと
思いますので乞ご期待!

それから過日ご案内しています動画ですが第二段目がアップ
されましたので引き続きお楽しみいただければと思います。
私を知らない方におすすめする良い機会ですのでどうぞご参照
下さい。アドレスはここ→http://podtv.jp/channel/mlove/oa/734
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
