quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

優しい時間

昨日はイトーヨーカドー八千代店様にてライブでした。
演奏当初は人もまばらでしたが中盤から盛り上がりました。
特に今回はライブ終了後にたくさんの方から声をかけて
頂きましたが、みなさん優しい方達ばかりで癒して頂きま
した。どうもありがとうございました。
今後のスケジュールですが例によってwebの更新がまだでき
ない状況ですのでこのブログでお知らせします。
そういえばいつもの宿中屋さんですが過日テレビ東京で
放映されたのご覧になられましたか?

2/ 7(日) 宿中屋(鴨川)  PM17:30-18:00 
2/11(祝木)千葉ポートタワー PM14:00-14:30
                 PM15:00-15:30
2/14(日) 宿中屋(鴨川)  PM17:30-18:00 
2/21(日) ラムラ(飯田橋) PM17:00-17:45
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いろいろと・・・・・

あけましておめでとうございます・・・
今更何いっとるんじゃ!っと怒られそうですが
実は年末にパソコンのデータをバックアップ中に
今までのデータがほぼ消失するというトラブルを
発生させてしまい今まで意気消沈しておりました。
はぁ・・・・
ようやく気持ちも変わりお伝えできるようになりました。
ごく一部のデータは紙、CDに出していましたのでその分は
復元できますがその他は1からやり直しです。
特にWEBはソフトのディスクも見つからない(これは私の不始末)
状態なので相当時間がかかりそうです。
ライブスケジュールの更新ができない状態ですので
しばらくはこのブログへ掲載していきますのでご面倒とは思いますが
よろしくお願いします。
取り急ぎご報告まで。
とほほほほほ・・・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
