quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

大きな手拍子をありがとう!

今日はラムラさん(飯田橋)。
45分ステージということでいつもと違う曲順にしてみました。
HeartWarmerはいつもながら盛り上がりましたがその直後のSpur!でも
引き続き大きな手拍子をして頂き会場は大盛り上がりに!
みなさん本当にありがとうございました。
とにかくみなさんの笑顔が見たくて一生懸命弾きました。
新曲も披露させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
次回ライブは少し間があきます。
なぜか?近いうちにこれはこれでお知らせします。
場所は同じくラムラ(飯田橋)さんで
3/22(祝月)PM16:00~
です。
お楽しみに。
P.S.次作のシングルですがあと少しで発表できそうです。
  暫しお待ちください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あったか~い

今日は千葉ポートタワー。
気温は低く、あいにくの雨でしたがステージは快晴!
ファンの方も来て頂き久しぶりにお会いできたのも嬉しい
のですがお友達も誘ってきて頂き、更には自分の音楽がふ
さわしい演奏場所のご提案まで頂きました。
本当にありがたいことですし、ひたすら感謝申し上げます。
それとチョコも頂いちゃいました。。。。嬉嬉嬉!!!
とってもあったか~い一日でした。

次回は日曜日、宿中屋さんです。
鴨川だと少し遠いかなあ。
でも演奏だけ聴くことができますし、
お食事だけもできるんですよ。
まっでもなんといっても温泉ですね。
浜辺まで手が届きそうな絶景と潮騒を聞きながらの露天風呂・・・
極楽、極楽~
是非、みなさん来て下さいね。

2/14(日) 宿中屋(鴨川)
          PM17:30-18:00 
2/21(日) ラムラ(飯田橋)
         PM17:00-17:45



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

満員御礼

今日は宿中屋さんでしたが例のテレビ放映もあって
満室とのことでした。いや~うれしいですね。
夕日もこころなしかいつもより美しかったです。↓
20100207170400.jpg


その影響もあり今日は立ち見がでるくらいたくさんの
方にご参加頂き、また大きな大きな拍手を頂きました。
ありがとうございました。
今後につながるうれしいお話も頂き今日はとても充実
した一日でした。
これからも宿中屋さんとquarva.kをご愛顧下さい。
次回はあの名曲が使われている千葉ポートタワーです。
みなさんのご参加心よりお待ちもうしあげております。
2/11(祝木)千葉ポートタワー 
         PM14:00-14:30
         PM15:00-15:30
2/14(日) 宿中屋(鴨川)
          PM17:30-18:00 
2/21(日) ラムラ(飯田橋)
         PM17:00-17:45

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
