quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

ぞくぞくと・・・・

ニューシングルのRise with the airが好評のようです。
過日、ご購入頂いた方々からぞくぞくとお返事を頂戴しており嬉しい限りです。
療養のお供に・・・・
ワインのお供に・・・・
通勤のお供に・・・・
いろんな人生の1シーンにお邪魔しているようです。。
少しでも幸せを感じてもらえたらこの上ない幸せです。
また音楽配信webであるmy spaceでの登録が本日完了致しました!
今はRecommendコーナーに掲載されてますのですぐみつかりますよ。
視聴も可能ですのでどんどん紹介してください。
掲載webアドレスは↓
http://www.myspace.com/myspacecdjp
みなさん、この勢いでquarva.kをRise↑ Rise↑ Rise↑
して下さい。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いい汗かきました。

昨日と今日と久しぶりの連日ライブでした。
陽気はすっかりあったかくなり、機材の搬出入では
汗をかくようになってきました。
ライブ中はもう暑いです。
汗だく、息切れ、あ~もう若くはない。とほほほ。
でもこの二日間でいい汗をかかせてもらいました。
ほどよい疲れで心地よいですね。。。。
ファンの方の応援も最高に嬉しいです。感謝申し上げます。
次回のライブは6月になりますがお知らせでき次第
アップします。
その間はバシバシ宣伝して下さい。
非力なのでみなさんの応援が必要です。
良い情報があればメール下さいね。
お待ちしてます。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニューシングル

過日の千葉ポートタワーでのライブ楽しかったです。
ちょうどその日はニューシングルの発売日ということで、これに合わせてご
来場頂いた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
新曲でもありますので、いろんな方にどんどんオススメ下さい!!
ライブはニューシングル発売に合わせて入れることができましたが
今週末土日で今月は見納めです。
新曲も当然弾きますのでこの機会をお見逃しなく!
5/15(土) イトーヨーカドー八千代店
         PM14:00-14:30
         PM16:00-16:30
         http://www.itoyokado.co.jp/blog/215/
5/16(日) イオンおゆみ野ショッピングセンター
         PM14:00-14:30
         PM16:00-16:30
         http://www.aeon.jp/sc/oyumino/event.html
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
