quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

今年も・・・

千葉__
早いもので今年もあと少しで終わろうとしてる。
上の写真は大変お世話になっている千葉ポートタワーのクリスマスツリー。
上空に向かうエレベータの中ではぼくのBon voyageが来る人を優しく
出迎えてることでしょう。
ここしばらくライブがご無沙汰になってますので復活させたいですね。
それにしても今年は激動だった。
音楽をする上では少し落ち着ける環境にはなったかなあ。
でもその他は・・・
悲しい。。。
もう寝よう。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり

アンプ__

今日は新しいアンプの初お披露目でした。
当然ではあるのですが音質があまりにも違う。。。。。。
パワーもあるし、今日は一人勝手に舞い上がって
調子よくライブさせて頂きました。
聴いていただいた方もたくさんいらっしゃいましたので
いう事なしですね。
写真掲載しますがこのブルーのランプが印象的な
このアンプが活躍しそうです。
ちなみに旧アンプも試行したのですが空前の灯火状態。
間一髪でした・・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早いもので・・

ファーストアルバム「優しい力」の在庫が残りわずかとなってきました。
これから活動していくぞっと揃えた時にはダンボールの山でしたが・・・
皆様のご支援の賜物ですね。
で・・これからどうするかですが何も決めてません。
セカンドシングルだけになるかもしれないし・・・
う~ん、どうしよう・・・・
とりあえず継続するにしても今の形ではありませんのでご購入を決めかね
てた方はお急ぎ下さい。
ライブに来ることが難しい方はこのホームページからご注文できますので
よろしくお願いします。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やっと、やっと・・・・

念願の新アンプを手に入れることができました。
一人での持ち歩き演奏ですので出力も金額も高いものではあ
りませんが活動開始からずっと簡易アンプで過ごしてきたこ
ともあり最近ではかなりやれてました。
だましだまし使ってきてましたが前回ライブでその限界を悟
りました。
おかげさまで皆様のご支援もあり、また更なるライブの向上
のためにこの機材を購入させて頂くことにしました。
音質の向上が期待できそうです。
次回ライブは宿中屋さんで11/20。
この時が初披露となりますのでご期待下さいね。
自分も楽しみです。。
アンプ__

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シクラメン__
花の力はすごいですね。
上の写真は去年ファンの方から頂いたシクラメンですが
冬の季節を過ぎた後は花が落ちてしまい、葉っぱも日に日に
なくなり、あ~あと一枚だと思って寂しく毎日水はあげてい
たのですが、なんと葉っぱがいっせいに芽吹きだしました。
最後の1枚でしっかり光合成をしてこれからに備えていたん
ですね。
この冬、どんな花をつけてくれることだろう。楽しみです。
毎日、毎日成長しているのでうれしいです。
人間も同じだよね。
日々成長している人ほど魅力的。
自分もこのシクラメンのように花をたくさんつけますぞ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

千枚田

昨日は宿中屋さんでした。
ちょうど鴨川は大山の千枚田の点灯の時期だったので
ライブ終了後、宿泊の皆さんと見学ツアーへ。
写真は撮ったのですが夜景ゆえファイルが大きく
載せられません。残念。。。。
棚田に沿った灯りが川のように、そして生きているかのように
淡く光輝いてました。幻想的ですね。
明日まで見れるそうですので行ってみてはいかがでしょう?
今日は比較的風もなく暖かかったですが、さすがにやまあいです
ので寒くなってきました。
防寒はしていったほうがよいですよ。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
