quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

クリスマスライブ


クリスマスライブ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたBGM採用決定!!!

とてもうれしい情報が入ってきました。
新潟リハビリテーション病院にてBGMのご採用を決定頂き
既に同病院の待合室で流して頂いております。
以前より当病院向けに特別編集した楽曲集をご提案させて頂
いていたのですがこの度、正式に決定して頂きました。
関係者の方々には厚く御礼申し上げます。
なにはともあれ病院に来られた方が少しでも心地よく、そして
健康に戻れる一助になれるなら幸せなことです。
ホームページご紹介させて頂きますので当病院の近くにお住ま
いの方は一度来院されてみてはいかがでしょうか。
http://www.niigata-reha.jp/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人のために

曲を作ること、
それは自分の伝えたいことを表現するためなのですが
ある誰かのために作るということもしてたりします。
いろんな人と出会い、
そして助けてもらい、
そして教えてもらい
そういう人に感謝をしたくて作るんです。
もちろん自分に影響を与えた人であり、
無条件で素直になれる人ですね。
今、その人のために作ってます。
とても楽しくて、今日は半日近くピアノを弾いてましたが
その人からもらったものに比べれば
まだまだ足りない。
自分の音楽はインストなので以外?と思われるかもしれませんが
作詞して歌ってたりしてるんですよ。
もちろん、音痴なので公表されることはないでしょうが
別の誰かが歌ってくれるのもありかなあ。
それとも歌習おうかなあ・・・



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トナカイがやってきた~

_トナカイ_

今日、宿中屋にはトナカイがやってきてまして、
一生懸命、ロビーのろうそくに火を灯すお仕事をしてました。
この後、更にもう一匹トナカイがやってきて・・・
ライブに参加!!
普段はお忙しい女将さんも一緒になって、
そして会場にいらしたお客様と一緒にHeartWarmerの大手拍子大会。
きゃははははあ。
今までで最高の大盛り上がりでした。
みなさん、ありがとうございました。
とっても、とっても楽しくさせて頂きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
