quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

ありがたい。

今日も鴨川の海は優しい光に囲まれ心地よかったですよ。
陽も少しずつ伸びてきて演奏が始まる頃はサンセット。
子供っ本当に素直ですね。
「HeartWarmer」で、はしゃいでもいいよって言ったら
おもいっきり弾けてくれて、周りの大人達を優しい微笑みで
いっぱいにしてくれました。
もっと、もっと子供達から素直な気持ちを受け取りたいですね。

今日は女将さんとのご挨拶をするまでに時間があったので
生ピアノを遊び半分で弾いてたのですが、知らずのうちにたくさん
の方が集まってしまい、二度目のライブ状態に。
でもみなさん心地よく聴いて頂けてたみたいでよかったです。
幸せな時間をありがとうございました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手羽先とCD

今週前半は所用で名古屋へ。
雪がふったせいかとても寒かったですね。
でも名古屋といえば手羽先!
”世界の山ちゃん”があったかくしてくれました。

で・・・・
CDの今後について思案中でしたが、方向性について
ほぼ決まりました。
調整事項が残っているため、まだ発表できませんが
近々にご案内できる見込みです。

また2月のライブ情報掲載しましたが久しぶりに都内で
行います。
金曜の夜ですので会社帰りにお寄り頂くことができそうですね。
皆様のお越しをお待ちしております。
詳しい情報は下記をご参照下さい。

Studio Cube326
地図等詳細情報はhttp://www.studiocube326.com/info.html参照下さい。
東京都港区海岸3-2-6
Tel:03-5439-9199
オープンは18時00分
スタートは19時00分からですが出演時刻は未決
費用:チャージ500円+1ドリンク+1フード

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい音~♪

新調したスピーカー
やっぱりいい音でした。
小さいのにパワーあるし、拡がり感がとても
出てましたね。。
気持ちがいいです。
お客様も心地よかったのではないでしょうか。
しばらくはこれで楽しませてもらえそうです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

機材を新たに

アンプを変えたばかりなのに出力の具合がおかしい・・・
そんな状況を前回のライブ時に感じたので、おもいっきって
スピーカーを新調することにしました。
そして今日、届き早速確認したところ問題なく、むしろ
クリアな音が出ることが実証できました。
スピーカーもへたるのですね。。。。
もちろん高価なものではないのですが前回のものよりは
出力があるにも関わらず重量、大きさともかなりコンパクト。
一人で取り回すにはむしろ好都合です。
それしにても技術の進歩は早い。。。。。。
これで気にせずライブができます。
次回ライブは15日の宿中屋さんです。
あと、次のスカイパーフェクトTVでの船橋オートレース開催は
1/14.15.16の金、土、日なので平日勤めの方は見れるチャンスですね。
スカイパーフェクトTVがご覧になれない方はネット中継でも
視聴できますので是非ご覧下さいね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スカイパーフェクトTVデビュー!!

昨年末にちら見せしていました件ですがようやく皆様に
ご報告できるようになりましたのでご連絡します。
BGMとしてご採用頂くことが多くなってきてました
Bon voyageですがついに大きな舞台に立つことになりました。
なんとスカイパーフェクトTV!!!!!
昨年、試験的に流して頂いたのですが、正式採用という
運びになりました。
夢にまで見ていたメディア放映でのオンエアー、そして
画面には♪Bon voyage/quarva.kの文字が・・・・
涙、涙、涙。
これもひとえに皆さんのご声援、ご支援があってのことです。
これからも、もっとがんばれますね。
引き続きご愛顧のほど、お願いします。
尚、放送内容は下記の通りなので是非一度、ご覧頂き更には
現場まで足を運んで頂き、自分の曲はもちろんですがあの
バイクの強烈なスピード感、駆け引き、エンジン音、オイルの匂い、
を感じとってもらいたいですね。
関係者の方より、いろいろお話を聞かせて頂いておりますが
かなりストイックな真剣勝負の世界です。
みんなで選手を応援に行こう!

スカイパーフェクTV
216ch or 240ch
船橋オートレース生中継
1回目はAM10:25頃。他2回あり
また同時にインターネット配信あり→http://www.funabashi-auto.jp/
レース開催の日程詳細は下記よりご確認下さい→http://www.funabashi-auto.jp/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年

あけましておめでとうございます。
昨年、応援頂いた皆様に感謝申し上げますと同時に
ご多幸を祈念致します。
おかげさまで新年を迎えることができお礼申し上げます。
今年はまいた種が実を結ぶ年です。
今まで以上に多くの場所で自分の曲が流れることでしょう。
また、公私にわたって去年以上に激動しそうです。
そういう人生の巡りですね。
引き続きご支援の程、お願いします。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
