quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

春!

今日は暖かかったですね。
春一番も吹いて、春近しといったところです。
こんなときには是非、
私の曲♪夜を灯す薄桃色のライスシャワー♪が
おススメ!!
宿中屋さんでは、必ず弾いてるのですがみなさ
ん、いちように桜の花びらが舞っているのが目
に浮かぶと、おっしゃって頂いておりますので
ご好評のようです。
3月はライブが目白押しですが、この曲は必ず
弾きますので是非、来てくださいね。

それと今日は約2年前にCDをご購入頂いた方
から応援メールが届きました。
うれしいですね。しかも二年も経過しているの
にまだ聴いて下さって頂けていることに感謝で
す。
みなさん恥ずかしがりやさんなのでしょうか。
メールを頂けるのはとても嬉しいので、どんど
ん下さいね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

発表!

優しい力ニューデザイン

長らくお待たせ致しました。
今後のCDの件について発表します。
既にホームページのトップをご覧になられている方は
お気づきですが「優しい力」はジャケットを上のデザ
インにリニューアルして発売を継続します。
おかげさまで今までのデザインも大変好評ではござい
ましたが新たなquarva.kを目指すべく、そして飛躍を
すべく生まれ変えることにしました。
デザインは私の知人の紹介でCHIKAKOさんに曲を聴いて
イメージしてもらって、書き下ろしてもらいました。
とても優しい感じが伝わってきて、とても気に入って
ます。皆様もきっとお気に召して頂けると思います。
尚、収録曲につきましてはそのまま継続しますので引
き続きご愛顧いただければ幸いです。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今夜のライブ

さあ、今夜は久しぶりの都内でのライブです。
今回、YOU TUBE用の撮影を行いますのでカメラマン
がフィルムを回します。
なのでいつもとは違ったライブとはなりますが来て
頂いた方は映像に出るかも?しれませんので必見で
すよ。
金曜の夜でもありますので会社帰りにでも、是非お起
こし下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/20に乞うご期待!!

いよいよ2/20に今後のCDの件について
発表します。
さて、どんな展開になるのかは当日まで
のお楽しみとしてください。
それまで暫しお待ち下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さむい~

昨日は寒かった。。。。
体が冷えてたせいか室内なのに弾いてる途中で
体がぶるぶる。
もう1枚着とけばよかった・・・・
帰路では山間部はかなり雪が舞ってて路面も積雪状態。
あと1時間後にはきっと上れてなかったなかったんじゃないかな。。。
危ないところでした。
さて、CDの件はいつ発表しようかなあ。
もう準備はできました。
あとはタイミングです。
きっと喜んでくれるんじゃないかなあ。
しばしお待ちくださいね。
来週中には発表する予定ですので乞ご期待!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さむいから  


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
