quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

よこはま~

横浜三週連続ライブのうち、昨日は横浜港大桟橋でした。
梅雨時ではありましたが、とても心地よかったですね。
YOKOHAMA__.jpg

演奏場所からは大開口のガラスクリーンから横浜の町並みが
一望でき、聴いて頂いた方も楽しんでいって頂いたのでは
ないかと思います。

で、帰宅中に雨が。
なんとなく嫌な予感が・・・
ワイパースイッチオン!
うい~ん、うい~ん、
ボソっ。
ん!?
うぎゃっあ~
運転席側のワイパーがもげた!!!!
高速運転中だったのであえなく路上に・・・・
ワイパー御難続きです。。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

車、車、車、横浜、横浜、横浜

この週末はあまりにも楽しくて童心にかえってました。
土曜は同じ車をもった方々とのツーリング。
色や年式など違いはありますがみんな同じ趣向を持った
ものどうし、楽しいことこの上なかったです。
東名高速の海老名から御殿場まで10数台の同じ車が
行きかう姿は壮観そのもの。
その場に居合わせたその他のドライバーの方々はびっくり
したでしょうね。
前も後ろも、横も、次から次へ同じ車がいるわけですから。
自分も興奮しっぱなし。
というか童心ってこういうことを言うのでしょうね。
熱海で一泊して、自分は今日のライブのために一足早く
みなさんとはお別れ。
みなとみらいにある、クロスパティオという横浜市の施設
なのですがちょっとしたサロンですね。
いい感じで弾かせて頂きました。
ランドマークタワーとクイーンズスクエアのちょうど境目、
見た目は建物ですが位置づけは公園なんですよ。
非常にメジャーな場所ですので、みなさん横浜散策ついでに
お越し下さいませ。
今後は月1回定期的にお邪魔させて頂くことになりましたので
神奈川方面の方との再開が増えますね。
さて、来週日曜は横浜港大桟橋でのライブ、その翌週は横浜
伊勢崎町のクロスストリートでのライブと今週に続き横浜
三連続です。
横浜近郊の方、この機会をお見逃しなく!!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

う~、見えない・・・

今日は鴨川の宿中屋でした。
午前中の強い雨も止み、午後から家を出たのですが
出発して20分位かな、小雨がぱらついてきたので
車のワイパーのスイッチをいれたところ、
ん!?ん!?ん!?
動かない・・・・・動かない
何度入れなおしてもダメ。
が~ん。
原因はバッテリー?
幸いにも雨は止んだので車を止めてライトの点灯を確認。
夜の運転には問題なさそうなのでそのまま鴨川へ。
ところが・・・・・
今日の午後は曇りの予報だったのに。。。。
山あいに入ったところで大粒の雨が。
う~、前が見えない・・・・・・
どうしよう・・・まずい・・・
あ~、う~、
と言いながら格闘すること90分。
慣れとは怖いもので危険ながらもなんとか宿中屋へ到着。
ワイパーなしの雨の運転、こんな恐怖は初めて。
来週の週末は→熱海→横浜みなとみらいのロングドライブが
控えてますのでそれまでに修理に出さなくては。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸せな一日

今日はI様とそのご友人様を集ってのプライベートライブでした。
お昼からということもあり、たくさんの、そしておいしい料理、
ケーキをご馳走になりました。
個人宅での開催でしたのでスピーカーは使わず電子ピアノから
の音でお楽しみ頂いたのですがお部屋では十分ですね。
ショッピングモール等でのライブもいいですが、個人宅での演
奏もなかなか良いものですね。
おかげさまでI様とご友人様との親睦がより一層深めることが
でき、今一日を振り返り幸せを満喫してます。
このブログを見ている方で、プライベートライブが少しでも関
心のある方がいらっしゃればどうぞお気軽にメールくださいね。
みんなで幸せな時間を過ごしましょう。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TV放映日の訂正

過日お知らせした放映日が一部間違ってました。すいません。。。
改めてご連絡しますのでよろしくお願いします。
千葉テレビ  6/7(火AM01:00-01:30
埼玉テレビ  6/5(日)PM23:30-24:00
神奈川テレビ 6/11(土)AM02:45-03:15

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

着歌配信決定!!

明日6/1よりmero.jpより携帯電話用着歌フル配信されることになりました。
iPhoneを始めとする一部対応できない機種もございますがどうぞご利用下さい。
尚、ダウンロードの方法は下記の手順となります。
1.mero.jpの会員登録
下記URLにて登録
http://mero.jp/singer-detail_22982.html?a=record_label_qr&aid=25
2.下記専用URLへアクセス
http://mero.jp/singer-detail_22982.html?a=record_label_qr&aid=25

※配信曲
Bon voyage
Queen of The Wing
Heart Warmer
天空のオアシス
Rise with the air
Toured to the "C" beach
夜を灯す薄桃色のライスシャワー




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
