quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

音源制作

久しく書いてませんでした。
スイマセン。。。
お詫びではありませんが・・・
8月末を目処に新曲をリリースする予定です。
某所とのタイアップ曲であり、また今ままで
一番アップテンポな曲でもあり、注目度は
かなり高くなると思われます。
動きがあり次第、またご連絡します。
乞ご期待!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よこはま。その3

暑かったですね。
今日は横浜三週連続ライブの最終日。
横浜伊勢佐木町モールにあるCROSS STREET
にいってきました。
梅雨の合間の晴れ間とはいえ、関内駅に降りた
途端に照りつける日差しと湿度。
会場についた時には汗だくでした。。。
そこでのライブ映像がYOU TUBEにアップされましたので
ご覧くださいね。
曲はみなさんの大好きなBon voyageですよ。
ビジュアル映像は初登場ですのでライブにこられたこと
のない方は動くquarva.kをお楽しみください。
URLはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=_w2rfv7rW1w



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
