quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

秋の夜

すっかり寒くなってきましたね。
昨日は某会社様のイベントに参加させて頂きました。
もつ鍋もおしかったのですが鳥の丸焼きには
びっくりしました。
↓↓↓↓
イベント__
18:30からも演奏させて頂いたのですが、もう寒くて手がかじかんでました。
更に、この時期特有なのかもしれませんが夜露が降りるのですね。
弾いていない鍵盤がみるみるうちに曇っていくのがわかり、そこを弾く段階で
触ると、滑ってしまうという状態でした。
屋外ならではの現象ですが、もっとテクニックを磨かなければ・・・・・
反省。。。。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オレンジ色

この間の船橋駅路上にて
大好きなオレンジ色のバラを頂きました。
まだまだ元気に咲いてます。
好きなものは心を満たしますね。
ありがとうございました。。
オレンジバラ__

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

船橋オートレース無料入場券配布!!

明日は、初の路上ライブ。
もちろん許可はとってますのでご安心下さいね。
尚、時間が15:00-17:00に変更になっておりますので
お間違いがなく、お願いします。
で、ご来場頂いた方にプチプレゼントをご用意しています。
現在、Bon voyage,Triumphant stageでお世話になって
います船橋オートレース様から無料入場券を頂戴しました
ので先着順にお渡ししたいと思います。
数に限りがございますのでお早めに声をかけて下さいね。
そして私のライブが終わったら船橋オートレースに
行って選手たちを応援しにいって下さいね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

充実

今日は充実した一日でした。
午前中は車の仲間達40数台で都内を走行。
スカイツリーを皮切りに浅草、銀座、国会議事堂、
六本木、東京タワー・・・・
街行く人はみんな目を丸くしてましたね。
中でも銀座は人が多く、カメラを向けてる方も
いらっしゃいました。
そして午後は故郷の茅ヶ崎へお墓参り。
300キロ近くもドライブしてったことですね。
来週は、また3連休。
自分は三日連続ライブ。
是非遊びにきて下さいね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初!

路上ライブにチャレンジです。
10/9日曜AM11:45-12:15
船橋駅南口にて初の路上ライブ実施します。
主催者側で許可を取ってますのでご安心して
ご覧頂けますので是非、来てくださいね。
どんな雰囲気になるのか・・・・
楽しみです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
