quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

30年の月日

昨日は約30年ぶりの再会となる中学時代の同窓会でした。
恩師の元気な姿もさることながら、みんな、生き生きとしてて
たくさんのパワーをもらえました。
そんなことってあったの?
知らなかった・・・・
的な話が出るわ出わで楽しい一時でした。
ほろ苦い話もあったりで、ん〜リバースしてくれ〜
会えないかな・・・・・
次回はいつになることやら・・・

場所が藤沢だったので今朝は午前中に湘南海岸を走ることが
できました。
う〜ん、なんと清々しいこと。
キラキラ光る海
そこに浮かんだウインドサーフィン
打ち寄せる波の音、
そして、エンジンの音
車内を抜ける爽やかな風
やっぱり故郷はいい。
でも一人は若干寂しいかなあ。
小さい車なので助手席には、いつもピアノが鎮座してます。
演奏がない時に誰か座ってくれないかな・・・・
次回は土曜が宿中屋さん
日曜がクロスパティオと竹之丸地区センターでの横浜ダブルヘッダー。
みなんさのお越しをお待ちしてます。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
