quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

かずさFMトークゲスト出演案内

明日のAM10:00-11:00(再放送PM22:00-23:00)
かずさFMにてトークゲスト出演となりますのでご案内します。
番組名は「松本卓也のDelicius Music」です。
そう、松本卓也氏は、ぼくのファーストアルバム
「優しい力」のプロデューサなんですね。
番組をずっとお持ちで、今回は2回目。
さて、どんなトークと音楽が流れることやら・・・
乞ご期待!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コーヒーブイレク!?

4年前から育成中のコーヒーの木。
1年目は育てかたがわからず、冬の間も外に
置いてたら枯れる寸前までになり・・・・
今年の冬は寒く、葉がたくさん落ちてどうなる
ことやらと思いつつ・・・・
この夏場に一気に息を吹き返して、一安心して
いたところ、なにやら見慣れぬ物体が。。
これって蕾のようです。
ようやく期待の花が咲くかと思うと育ててきた
甲斐がありますね。
やがて、実となり自宅栽培の実でコーヒーを
飲む日が近くなったかなあ。
コーヒ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アートな宿中屋さん

いつもお世話になっている鴨川の宿中屋さん。
ここはすばらしいアートの場でもあるのですよ。
幾度に花も、アレンジも別なものが用意されて
いて心を落ち着かせてくれます。
そんな今日のアートはこれ!
すごい存在感でした。
20120715__.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

i&iコラボ

今日は原宿にてアイドル劇場i&i 2回目のコラボライブでした。
若いっていいですね。やっぱり。
歌の成長が会うたびに上手になってる。
新入生「ゆうか」も入り賑やかになりそうです。
が・・・・実は・・・・・
今日は3連休ということもあり都内に向けた高速道路が
無茶苦茶混んでて、家から原宿まで通常1時間が2時間超!
ライブ遅延かと思いましたが、ちょい早めに出てたことも
ありギリギリセーフ。
音出しが開場時間に食い込んでしまい、ご迷惑をおかけし
しまいましたが、なんとか遅延は回避できました。
今日の模様はYouTubeに載ると思いますので、お楽しみに。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

道志村

先週の土日は泊りがけのプライベートライブということで
山梨県道志村まで行ってきました。
屋根付きの屋外でBBQをしながら、そしておいしい空気と
川のせせらぎをバックに大自然を満喫してきました。
夜の帷が過ぎ、自然の中での演奏ということで心地よかっ
たのでしょうか、みなさんとてもハイテンションで楽しい
時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
ちなみに道志村は横浜市の水源地ということをご存知ですか?
とても美しい村です。これからホタルが乱舞する季節という
ことで楽しみも増えます。
是非みなさん足を運んで下さいね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アンジェと心音のレコーディング

昨日は劇場i&iのレコーディングに立ち会って来ました。
♪いつも誰かを愛していてね♪はアンジェと心音が別々
で歌う2versionが容易されることになりますが二人とも
一生懸命練習してきたこともあり、順調に終了。
あとはミックスダウンをしてもらっていよいよ公開
です。
配信日等は追って劇場i&iのホームページで明らかにさ
れる予定ですが、あと数週間ってところですね。
追ってご連絡しますが7/14の原宿アコスタジオでは
披露されることになると思いますので、足を運んで生の
アンジェと心音を見に来て欲しいですね。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
