quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

大盛況!!!!

土曜日のクリスマスパーティでのライブは盛り上がりました。
総勢200名でのコンサートは心地よいですね。
おいしい食事と素晴らしい夜景と、
そしてドレスアップされた素敵な皆様。
楽しく演奏させて頂けたことに感謝申し上げます。
お礼と言ってはなんですが当日演奏した新曲
「Stream for success」をweb公開しましたので
以下より試聴くださいませ。
CD発売は今のところありませんので暫し、この
サイトにてお楽しみください。
http://okmusic.jp/#!/user/3468
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスパーティ

しばらく書いてませんでした。
すいません。。。。
で、明日は大きなクリスマスパーティでのゲストライブ
が待ってます。
今までで最大のライブになるでしょう。
盛り上がること必至。
そしてお越し頂く方への感謝もあり、
新曲も披露します。
CD発売をする予定は今のところありませんので
貴重なライブになると思います。
どうぞ明日はたくさん楽しんで下さいませ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
