quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダイエットネタ

今日は千葉ポートタワー。
晴天で空も高く心地よかったですね。
20091010165145.jpg

もっとうれしいことに先日のライブに来て頂いた方
が遠くからご来場頂きました。
本当に嬉しいです。
一緒になって音楽を楽しむ一時、贅沢だし幸せな
時間だと思います。
でも一番受けたのはダイエットネタだったかな???
MAX78kgあった人間が今や60kgになってしまって
ますので・・・・
どうやって減らしたかって?
ライブに来た人にだけそっと教えちゃいます。
といってもそんなたいしたことではないので
がっがりしないで下さいね。
明日はイオン八千代緑が丘です。
3ステージなので体力使います。
これもまたカロリー消費の元にはなってます。
それでは明日お会いしましょう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<充実ライブ | HOME | 堂島風?ロール>>

この記事のコメント

 イオンで初めて quarva.kさんの曲を耳にして
美しさに涙が出ました。
 
 泣ける演奏を聴いて このまま帰るわけにもいかないと思い、ちょこっと勇気を出してkさんのところへ

 すると、このアルバムのタイトルがスゴイ。
 ~優しい力~……kさんは強いなあと思いました。

 私もKさんのように どんな時もやさしさを失わずに生きる勇気を持ちたいです。

 音楽に救われました。ありがとうございます(^^)
 こんな私ですが、これからも応援させてください♪

2009-10-12 Mon 22:26 | URL | 双子のママ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
