quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あったか~い

今日は千葉ポートタワー。
気温は低く、あいにくの雨でしたがステージは快晴!
ファンの方も来て頂き久しぶりにお会いできたのも嬉しい
のですがお友達も誘ってきて頂き、更には自分の音楽がふ
さわしい演奏場所のご提案まで頂きました。
本当にありがたいことですし、ひたすら感謝申し上げます。
それとチョコも頂いちゃいました。。。。嬉嬉嬉!!!
とってもあったか~い一日でした。

次回は日曜日、宿中屋さんです。
鴨川だと少し遠いかなあ。
でも演奏だけ聴くことができますし、
お食事だけもできるんですよ。
まっでもなんといっても温泉ですね。
浜辺まで手が届きそうな絶景と潮騒を聞きながらの露天風呂・・・
極楽、極楽~
是非、みなさん来て下さいね。

2/14(日) 宿中屋(鴨川)
          PM17:30-18:00 
2/21(日) ラムラ(飯田橋)
         PM17:00-17:45


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大きな手拍子をありがとう! | HOME | 満員御礼>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
