quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大きな手拍子をありがとう!

今日はラムラさん(飯田橋)。
45分ステージということでいつもと違う曲順にしてみました。
HeartWarmerはいつもながら盛り上がりましたがその直後のSpur!でも
引き続き大きな手拍子をして頂き会場は大盛り上がりに!
みなさん本当にありがとうございました。
とにかくみなさんの笑顔が見たくて一生懸命弾きました。
新曲も披露させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
次回ライブは少し間があきます。
なぜか?近いうちにこれはこれでお知らせします。
場所は同じくラムラ(飯田橋)さんで
3/22(祝月)PM16:00~
です。
お楽しみに。
P.S.次作のシングルですがあと少しで発表できそうです。
  暫しお待ちください。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千葉市ポートタワーへGo!!!!!!!! | HOME | あったか~い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
