quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

いい汗かきました。

昨日と今日と久しぶりの連日ライブでした。
陽気はすっかりあったかくなり、機材の搬出入では
汗をかくようになってきました。
ライブ中はもう暑いです。
汗だく、息切れ、あ~もう若くはない。とほほほ。
でもこの二日間でいい汗をかかせてもらいました。
ほどよい疲れで心地よいですね。。。。
ファンの方の応援も最高に嬉しいです。感謝申し上げます。
次回のライブは6月になりますがお知らせでき次第
アップします。
その間はバシバシ宣伝して下さい。
非力なのでみなさんの応援が必要です。
良い情報があればメール下さいね。
お待ちしてます。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぞくぞくと・・・・ | HOME | ニューシングル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
