quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

ぞくぞくと・・・・

ニューシングルのRise with the airが好評のようです。
過日、ご購入頂いた方々からぞくぞくとお返事を頂戴しており嬉しい限りです。
療養のお供に・・・・
ワインのお供に・・・・
通勤のお供に・・・・
いろんな人生の1シーンにお邪魔しているようです。。
少しでも幸せを感じてもらえたらこの上ない幸せです。
また音楽配信webであるmy spaceでの登録が本日完了致しました!
今はRecommendコーナーに掲載されてますのですぐみつかりますよ。
視聴も可能ですのでどんどん紹介してください。
掲載webアドレスは↓
http://www.myspace.com/myspacecdjp
みなさん、この勢いでquarva.kをRise↑ Rise↑ Rise↑
して下さい。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<躰道 | HOME | いい汗かきました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-12 Sat 09:31 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
