quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

シクラメン__
花の力はすごいですね。
上の写真は去年ファンの方から頂いたシクラメンですが
冬の季節を過ぎた後は花が落ちてしまい、葉っぱも日に日に
なくなり、あ~あと一枚だと思って寂しく毎日水はあげてい
たのですが、なんと葉っぱがいっせいに芽吹きだしました。
最後の1枚でしっかり光合成をしてこれからに備えていたん
ですね。
この冬、どんな花をつけてくれることだろう。楽しみです。
毎日、毎日成長しているのでうれしいです。
人間も同じだよね。
日々成長している人ほど魅力的。
自分もこのシクラメンのように花をたくさんつけますぞ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと、やっと・・・・ | HOME | 千枚田>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
