quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

早いもので・・

ファーストアルバム「優しい力」の在庫が残りわずかとなってきました。
これから活動していくぞっと揃えた時にはダンボールの山でしたが・・・
皆様のご支援の賜物ですね。
で・・これからどうするかですが何も決めてません。
セカンドシングルだけになるかもしれないし・・・
う~ん、どうしよう・・・・
とりあえず継続するにしても今の形ではありませんのでご購入を決めかね
てた方はお急ぎ下さい。
ライブに来ることが難しい方はこのホームページからご注文できますので
よろしくお願いします。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっぱり | HOME | やっと、やっと・・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-20 Sat 12:32 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
