quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

スカイパーフェクトTVデビュー!!

昨年末にちら見せしていました件ですがようやく皆様に
ご報告できるようになりましたのでご連絡します。
BGMとしてご採用頂くことが多くなってきてました
Bon voyageですがついに大きな舞台に立つことになりました。
なんとスカイパーフェクトTV!!!!!
昨年、試験的に流して頂いたのですが、正式採用という
運びになりました。
夢にまで見ていたメディア放映でのオンエアー、そして
画面には♪Bon voyage/quarva.kの文字が・・・・
涙、涙、涙。
これもひとえに皆さんのご声援、ご支援があってのことです。
これからも、もっとがんばれますね。
引き続きご愛顧のほど、お願いします。
尚、放送内容は下記の通りなので是非一度、ご覧頂き更には
現場まで足を運んで頂き、自分の曲はもちろんですがあの
バイクの強烈なスピード感、駆け引き、エンジン音、オイルの匂い、
を感じとってもらいたいですね。
関係者の方より、いろいろお話を聞かせて頂いておりますが
かなりストイックな真剣勝負の世界です。
みんなで選手を応援に行こう!

スカイパーフェクTV
216ch or 240ch
船橋オートレース生中継
1回目はAM10:25頃。他2回あり
また同時にインターネット配信あり→http://www.funabashi-auto.jp/
レース開催の日程詳細は下記よりご確認下さい→http://www.funabashi-auto.jp/

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機材を新たに | HOME | 新年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
