quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

機材を新たに

アンプを変えたばかりなのに出力の具合がおかしい・・・
そんな状況を前回のライブ時に感じたので、おもいっきって
スピーカーを新調することにしました。
そして今日、届き早速確認したところ問題なく、むしろ
クリアな音が出ることが実証できました。
スピーカーもへたるのですね。。。。
もちろん高価なものではないのですが前回のものよりは
出力があるにも関わらず重量、大きさともかなりコンパクト。
一人で取り回すにはむしろ好都合です。
それしにても技術の進歩は早い。。。。。。
これで気にせずライブができます。
次回ライブは15日の宿中屋さんです。
あと、次のスカイパーフェクトTVでの船橋オートレース開催は
1/14.15.16の金、土、日なので平日勤めの方は見れるチャンスですね。
スカイパーフェクトTVがご覧になれない方はネット中継でも
視聴できますので是非ご覧下さいね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい音~♪ | HOME | スカイパーフェクトTVデビュー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
