quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

しばらく・・・・

震災後、とてもブログをする心理状態になく、家での練習もまったくできなくなって
しまい、茫然自失な状態が続いてました。すいません。
約1ヶ月が過ぎ、余震も落ち着いてきて、なんとか正気を戻した状態ですが亡くなっ
た方、遺された遺族の方、仕事、家、車、その他財産を失ってしまった方を思うとま
だまだ心が痛みます。
勇気付ける言葉、お悔やみの言葉が、今でも見つかりません。
ただ偶然にも、以前から車を変えようと思って物色していたのですが気仙沼で買った
ばかりの中古車が津波で水没してしまった方のセカンドカーの出品と遭遇し迷わず購
入することにしました。
たまたまその日は修理中で高台の工場に移動していたとのことで津波の被害を逃れた
ある意味強運をもった車です。
この車をこれからも自分が乗り続けることができると思うと誇りに思います。
と同時に出品された方は被災者でもありますので復興の一助になれたのではないかと
思っています。
できることは皆さんもどんどんやりましょう。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW | HOME | またまた嬉しいことが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
