quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

TV放映のお知らせ

過日、蘇我で行われた「音村」のライブの模様がTV放映される予定です。
私も含め当日、出演されたアーティストのパフォーマンスを是非テレビで
お楽しみ頂ければと思います。
初代村長の田川 律さん、所太郎さん、相曽晴日さん、愛鈴さん、ascaさん、
舞衣さん、謎のシンガーKさん、そしてパーソナリティーは出演もしている
椛田千里さんです。
みなさん著名な方々ばかりなので私の説明は不要ですね!!
それしにても同じステージに立てれたのは光栄なことです。幸せ~。
尚、放映予定は下記の通りです。時間が遅いので録画して見るのもありですね。
是非、ご覧下さいませ。
番組名    :TimeTunnel
放映予定日時 :6月6日(月)千葉テレビPM25:00~25:30
        ※テレビ埼玉、テレビ神奈川でも放映予定ですので詳細分かり
         次第ご連絡します。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TV放映ー続報ー | HOME | ファン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
