quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

う~、見えない・・・

今日は鴨川の宿中屋でした。
午前中の強い雨も止み、午後から家を出たのですが
出発して20分位かな、小雨がぱらついてきたので
車のワイパーのスイッチをいれたところ、
ん!?ん!?ん!?
動かない・・・・・動かない
何度入れなおしてもダメ。
が~ん。
原因はバッテリー?
幸いにも雨は止んだので車を止めてライトの点灯を確認。
夜の運転には問題なさそうなのでそのまま鴨川へ。
ところが・・・・・
今日の午後は曇りの予報だったのに。。。。
山あいに入ったところで大粒の雨が。
う~、前が見えない・・・・・・
どうしよう・・・まずい・・・
あ~、う~、
と言いながら格闘すること90分。
慣れとは怖いもので危険ながらもなんとか宿中屋へ到着。
ワイパーなしの雨の運転、こんな恐怖は初めて。
来週の週末は→熱海→横浜みなとみらいのロングドライブが
控えてますのでそれまでに修理に出さなくては。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<車、車、車、横浜、横浜、横浜 | HOME | 幸せな一日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
