quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

車、車、車、横浜、横浜、横浜

この週末はあまりにも楽しくて童心にかえってました。
土曜は同じ車をもった方々とのツーリング。
色や年式など違いはありますがみんな同じ趣向を持った
ものどうし、楽しいことこの上なかったです。
東名高速の海老名から御殿場まで10数台の同じ車が
行きかう姿は壮観そのもの。
その場に居合わせたその他のドライバーの方々はびっくり
したでしょうね。
前も後ろも、横も、次から次へ同じ車がいるわけですから。
自分も興奮しっぱなし。
というか童心ってこういうことを言うのでしょうね。
熱海で一泊して、自分は今日のライブのために一足早く
みなさんとはお別れ。
みなとみらいにある、クロスパティオという横浜市の施設
なのですがちょっとしたサロンですね。
いい感じで弾かせて頂きました。
ランドマークタワーとクイーンズスクエアのちょうど境目、
見た目は建物ですが位置づけは公園なんですよ。
非常にメジャーな場所ですので、みなさん横浜散策ついでに
お越し下さいませ。
今後は月1回定期的にお邪魔させて頂くことになりましたので
神奈川方面の方との再開が増えますね。
さて、来週日曜は横浜港大桟橋でのライブ、その翌週は横浜
伊勢崎町のクロスストリートでのライブと今週に続き横浜
三連続です。
横浜近郊の方、この機会をお見逃しなく!!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よこはま~ | HOME | う~、見えない・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
