quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

その調子!!

今日、アイドルの娘達(これからは、アンジェさん、このんさん、雛森さんで紹介)
の歌の練習を見学に行ってきました。
一度にたくさんの曲を覚えていかなければならないので、それはそれで大変なのが
よくわかりました。
でも、よくがんばってた。
期待するところ大ですよ。
今日は午後から夜まで歌いっ放しなので、さぞかし疲れただろうな。
ゆっくり(もできないか・・・・)休んで欲しいものです。
彼女達のファーストライブも下記にて決まったようですので是非行っちゃいましょう。
※3月25日(日)午後2時原宿アコスタディオ※

・・で曲名披露です。
1曲目:♪いつも誰かを愛していてね♪
    これは作詞家さんの補足が入っていますが、作曲作詞をしています。
    CDは劇場i&i様から発売予定ですが、詳細決まり次第ご連絡します。
2曲目:♪light♪
    これは、ぼくの代表曲でもあるBon voyageに歌を付けたものです。
    どう変化し、どう彼女達が歌い上げていくか、見守っていって
    下さいね。
まっいずれにしてもこの2曲は劇場i&iライブに来ないと聞くことはできないので
是非、お越し下さいまし。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒い〜!! | HOME | 着々と・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
