quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

金魚草

今日は寒かった。。。
例によってぼくの車はエアコンというものがなく、
雨降りの日は窓を少し開けないとフロントガラスが
曇って前が見えなくなってしまうのですが、宿中屋
さんへ向かう山の中の寒いこと。気づいたら吐く息
が白かった!!!!!
でも、宿中屋さんにはたくさんの春がありました。
千倉から、金魚草がたくさん届けられたそうで、
おすそ分け頂きました。
ようやく春本番ですね。
金魚草__

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画アップ | HOME | 初共演!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
