quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

アンジェと心音のレコーディング

昨日は劇場i&iのレコーディングに立ち会って来ました。
♪いつも誰かを愛していてね♪はアンジェと心音が別々
で歌う2versionが容易されることになりますが二人とも
一生懸命練習してきたこともあり、順調に終了。
あとはミックスダウンをしてもらっていよいよ公開
です。
配信日等は追って劇場i&iのホームページで明らかにさ
れる予定ですが、あと数週間ってところですね。
追ってご連絡しますが7/14の原宿アコスタジオでは
披露されることになると思いますので、足を運んで生の
アンジェと心音を見に来て欲しいですね。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<道志村 | HOME | スカパー出演>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
